時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニソン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニソン

昼休み、職場でいきなり――

ゼェェェェットォォォォ!!

と、何処かで聴いたことがあるシャウトが聞こえてきました。

勿論、水木一郎さんのシャウトでした。

どうやら、お昼のNHKでアニソンライブ(?)みたいなものを放送していました。

水木一郎さんだけでなく、堀江美都子さんも登場していました。

マジンガーZ、バビル2世、ボルテスⅤ、キャンディ・キャンディ等の懐かしいアニソンが。

しかし、このラインナップ――全部生まれる前に放映されていたアニメだよな。

しかも、再放送でも観た記憶がないようなアニメばっかだし(苦笑)



でも、この番組ちゃんと観たかったなー。

ん、意味が判らないって?

それはそうだよな(苦笑)



実は、自分の部署にテレビがありません!!

だから、隣の部署から漏れ聴こえた音だけを聴いていました(泣)






>amoreさん
いやー、本当に再放送も観たことないんですよ。
そして、デビルマンも……観たことがありません。
あっ、でもハルヒはありますよー(笑)

さて、amoreさんってお幾つなんでしょうか?
少なくとも自分よりは、五歳以上は上だと推測してるんですが?
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 23:32 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
>しかも、再放送でも観た記憶がないようなアニメばっかだし(苦笑)
「ぐあっ!」
スキュラさんにしても、そうなのか…… orz
じゃ、じゃあ、デビルマンはどーなんでしょ?でしょ?
(ちなみに「でしょ?でしょ?」はハルヒなの☆)

あ、突然のコメントすみません。
いつもROMってるんですよ~♡
[ 2010/01/09 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。