時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  医者ってやっぱスゴイ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医者ってやっぱスゴイ!!

以前ブログに書いたけど、冬になると皮膚科に足しげく通っています。

冬は乾燥するのでどしても荒れやすくなってしまいます。

保湿クリームとかを塗ってスキンケアしてもあまり効果が顕れません。

しかし、医者から処方された飲み薬と塗り薬を投与すると、


途端に効果覿面!!

は流石に言いすぎかな(苦笑)

それでも、2、3日もすれば顔の肌荒れは目立たなくなりました♪

肌荒れの方が一段落したら、今度は踵がぱっくりと割れました

こいつはとても痛いです!!

特に、靴を履く時が一番難儀です。

本当は直ぐに医者に行ければいいんですけど、そうもいかないのが社会人の辛いところ。

丁度忙しかったので、時間休を採ることも適わず、結局この前の土曜日に行ってきました。

すると、医者から、

「この薬を塗れば、大丈夫アルよ」

と言われたけど、少し半信半疑でした。
※口調はあくまでもフィクションです。こんな口調で実際は喋っていません!!

そして、今現在――

「おお、傷口が何処だか分かりにくくなっている!!」

といった状態に。



結論――



医者って、やっぱりスゲェーーーー!!










>二東さん
いや、マジで痛いです。
半端じゃないですよ(泣)

体の調子が悪くなったら、すぐに医者に行くのが一番だと常々思うのだけれど、
直ぐに行けない現実の壁もあったりします。

パターンファイルの更新をしておくだけでも、かなり違いますよ。
でも、このご時世で結構更新していない人がいるんですよね。
なので、そういう人のPCの中には、ウィルスが山のように潜んでいます。
自分は仕事柄そこら辺には気をつけないといけない立場なんで、
そういったアドバイスを送らせていただきました。

そういえば、七海デレは自分のリクエストだったんですね。
すっかり失念していました(苦笑)
それにしても、七海デレシリーズは完結ですか。
ご苦労様でした。
後で、拝見させていただきます。
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
「あぅぅ……記事を読むだけで、貴方の痛みが伝わってくる…」

それが本日の感想です!
お大事にしてください!

──先ほど、拙作へのコメントをいただき、
「いつもありがとうございます!」
と、お礼を言うツモリでお邪魔したのですが(苦笑)!

私こと二東も、『鼻の粘膜』が弱く。
学生時代、長野県の山の家に泊り込みのアルバイトしていた時。
乾燥した空気の為、粘膜が破れ易く!
病院で処方された薬で『2、3日で良くなった!』
経験があります!

重ねて、お大事にしてください!


さて、本題。
「おっしゃると~~りです!」

本来であればSOの秋公演!
後編の1作品でまとめるツモリだったのですが…。
どうしてもまとまりきらず!
『ああ』成りました!
次で完結予定ですが、年内は……無理、かも知れません(再び苦笑)!


更にもう一つ!
「ウィルスのパターンファイルは常に最新にしておく」
というアドバイス、ありがとうございます。
身近にPCに詳しい知己がいますので、効果的な方法を教えてもらいます。

再度の追伸です。
今年の二東のクリスマス企画作品は
『七海デレ Christmas Date』になります。
以前、「次回のデレシリーズを指名」いただいて、早数ヶ月。
ようやく、完結となります。
お時間をいただけるようでしたら、お付き合いの程をよろしくお願いします。

では、また。
明日という日が、お互いにとってより良い日でありますように。
[ 2009/12/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


