時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  12月PCゲーム第二弾

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月PCゲーム第二弾

愛佳でいくの!! 特典スティックポスター

昨日は入浴中だったため入手できなかった『愛佳でいくの!!』

無事GETしました♪

初回特典のスティックポスター11枚同時に並べると、結構迫力がありました。

あと、店舗特典のタマ姉のブランケットカバー。

流石に大きいので拡げた写真はないですけど、相変わらずエロイです(笑)

まだ、ゲーム本編はプレイしていないけど、どれから始めるか悩みます。

まななつにするか、DRAGON CHRONICLEにするか……

今、この二つのどちらにするかで揺れ動いています。

でも、こういう悩みならいつでも大歓迎です♪








>零文さん
魔無逝苦――確かにそう見えますね(笑)
まななつは終わっちゃいました。
一時間で終了するボリュームでした。
そして、何故髪を下ろしている愛佳がパッケージに書かれているか分かりましたよ♪

DRAGON CHRONICLEは結構本格的ですよね。
ちなみに自分はまだ第二層です。


>由那の森さん
それは残念ですね。
自分的には年末あたりの出費が凄くなりそうです(苦笑)
なるほど、由那の森さんはささら押しですか。
allycsは、いんちょーこと小牧愛佳Loveです。
あの小動物チックなところに惚れました。
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 18:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
魔無逝苦~w(←知らない人みたら荒らしみたいだなこれ^^;
Leafのファンディスクは長く遊べるのでいいですよね~

こちらはDRAGON CHRONICLEをボチボチと始めました
[ 2009/12/20 03:01 ] [ 編集 ]
いいですな~。
由那の森は、金欠……じゃなくて諸般の事情で見送りました(くすん)
来月の出費を考えると今回は見送らざるを得なかったのです(泣)
スティックポスターの柄が見れたのは良かったですー。
allycsさんありがとー
以前、言ったかもしれないですが、由那の森は久寿川ささらさんloveです(笑)
ふとももに惚れました(マテ
allycsさんは誰ですか?
[ 2009/12/21 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


