時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  旅・風景 >  観光はちょっとだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光はちょっとだけ

一日の約1/3を移動時間に充てた出張も無事終わりました。

その移動時間の大半は寝てたんですけどね(汗)

それ以外の時間は本を読んだり、DSをプレイしたり。

移動時間が長い事を除けば、こういうのも悪くはないかな(笑)

新幹線の「のぞみ」に久しぶりに乗ったけど、座席に下にコンセントがあるのには驚きました!

いつの間にこんな仕様になっていたのだろう?

それとも以前からあって気付いていなかっただけなのかな?


当然の話ですけど、仕事の方は順調にクリアしましたよ。

そして、空いた時間は観光にと思ったけど――

昨日は夜遅かったし、今朝は通常通りといったところで観光する時間が(泣)

なので、朝少し早目にホテルをチェックアウトして、福山城に行ってきました。

福山城の天守閣


この福山城は、JR福山駅の目の前にあり、ホームからも見ることができます。

ただ、流石に時間が時間なので、天守閣には登れませんでした。

城内をグルッと散策するだけで、ちょっと物足りなかったです。

一応言っておきますけど、福山にはただ泊まっただけで仕事とは一切関係ありません!!


それと、広島のお土産の定番であるもみじ饅頭を職場用に買いました。

生もみじ


スポンサーサイト
[ 2009/12/09 20:58 ] 旅・風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。