時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  久しぶりに聴くといいものです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに聴くといいものです。

久しぶりに、ZARDの音楽を聴きました。

負けないで
揺れる想い
マイフレンド
きっと忘れない
 etc

本当に名曲ぞろいです。

いつ聴いても色褪せない魅力が、ZARDにはあります。

初めて聴いたのが中学生の時。

それでも未だに、歌詞を覚えています。

時々口ずさむことが出来るくらいに。

なので、自分の一番好きなミュージシャンの一つに挙げることができます。

ちなみに、中学生の時に初めて買ったアルバム――それがこのZARDでした。




だから、2年前にボーカルの坂井泉水さんが亡くなったのは、とても残念です。

もう、新曲を聴く機会は永遠に無くなってしまったのですから。



と、あまり湿っぽい話をするのも良くないですよね(苦笑)

この機会に一度聴いてみては如何でしょうか?

きっと、その素晴らしさが理解できると思いますよ♪
[ 2009/12/06 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


