時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  中々、米も味噌も減らない日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々、米も味噌も減らない日々

ここのところ、職場でカップ麺で夕食を済ませている所為か、

お米や味噌が全然減っていない!!

土日しか使わないので、そりゃ減らないよ。


最近の平日の食費が1000円切っているんですよ!

節約して1000円切るのは別にいいと思う。

でも、マトモに夕食を摂っていない今の状況はマズイと思うんだけど。



平日の内、一日でもいいから、お米を炊いて味噌汁を作りたいです。

マジで願っています!!









>Burauさん
それは、人によって度合いが違うかもしれませんね。
自分の場合は大変じゃないけど、時間がないというのがネック。
材料を買いに行く時間とか、その他諸々。

紹介の方は参考にさせてもらいます。
ではでは。
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
一人暮らしで一番大変なのがやっぱ料理なんですかねぇ~?
Burauのブログの方にちょっとばかし簡単な料理を紹介しているんで、
今度参考にしてみてください。
easycooking
ってタグで紹介しているんで♪
[ 2009/12/01 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。