時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  明日君 × スパロボ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日君 × スパロボ

本日、Purplesoftwareさんから、明日の君と逢うために COMPLETE BOX が発売されました。

と言う訳で、少しスパロボとコラボしてみました。


明日君のキャラが所持している精神コマンドはこんなの!?

なお、精神コマンドはスパロボZのものを使用しました。


CV:安玖深音 若宮明日香 直感 幸運 熱血 迅速 覚醒 友情
 
CV:祢乃照果 泉水小夜 必中 魂 鉄壁 努力 気迫 絆

CV:五行なずな 夕霧瑠璃子 愛 感応 脱力 激励 補給 希望

CV:井村屋ほのか 藤崎あさひ 脱力 かく乱 ひらめき 覚醒 熱血 加速

CV:沢野みりか 月野舞 魂 直撃 分析 集中 幸運 気合

一色ヒカル 御風里佳 熱血 必中 信頼 ド根性 気合 応援

CV:風音 七海美菜 不屈 熱血 友情 絆 ド根性 偵察

CV:北都南 りん 希望 祝福 脱力 直感 感応 激励

CV:城樹翔 瀬戸和也 信頼 集中 努力 分析 鉄壁 友情
 
CV:小池竹蔵 夕霧直輝 信頼 必中 熱血 絆 分析 偵察


七海真奈美 熱血 直撃 必中 ひらめき 気迫 絆



泉水咲 絆 直感 気合 集中 熱血 根性



こんな感じですかねー。

あくまでも、allycsの独断と偏見で設定したので文句は受け付けません(笑)

意外と、の使い手が多いことにビックリ!










>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
「てかげん」と「勇気」だけが割り当てられませんでした。
でも、「てかげん」持ちは絶対に現れなさそう(笑)
七海の『自爆』は考えたんですけど、最近のスパロボでは『自爆』がないんですよね(苦笑)



>Burauさん
コーラがPCにかかったりはしなかったですか?

オリキャラにですか。
それは中々難問です。
作った人がOK出してくれるのであれば、考えます。



>零文さん
「てかげん」持ちは永遠の命題(笑)
そして、マジでヤリにいっています。

舞が意外とバランスのいいラインナップになりました。
サポートはリコとりんがほぼ一手に引き受けてくれました。
ホント全体的にバランスがいい状態に仕上がってとても満足しています。

あーちゃんは、明日香を破壊すると登場します(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 21:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
流石、明日君オールスターズ「てかげん」持ちが誰も居ない(笑)
あ、七海には是非『自爆』を御願い致します。

落ち着いたら、NEOの続きをしないとなぁ。
[ 2009/11/27 22:25 ] [ 編集 ]
思いっきり吹きましたよ!
俺のコーラ返してぇ!

今度SOのオリキャラたちにもつけてあげてくださいな♪
[ 2009/11/28 02:20 ] [ 編集 ]
確かに「てかげん」持ちがいませんね~
確実に殺りにかかってますねw

舞の魂、幸運、直撃は実にすばらしいw
足らないサポートの面はりんやリコが補えるので
案外使い勝手は良好のチーム編成やもしれません

そういや、あーちゃんは隠しユニット?w
[ 2009/11/28 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


