時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新しい靴を下ろしてみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい靴を下ろしてみた。

昨日、靴屋で買ってきた革靴を早速下ろしてみました。

流石に新しい靴なので、まだというかかなり歩きにくいですけどねー。

それに、自分の足にフィットしていないので、だいぶ履きにくいです(苦笑)



でも、新品の靴って、少しだけ心が躍りませんか?

なんだか地面を踏む感覚が、今までと違うのが嬉しい。

子供の時だと、それに加えて見せびらかしたいという気持ちがありました。

とてもワクワクした記憶があります。

だからこそ、新品の靴でガムを踏んだり、犬のフンを踏んだりすると凹むんですよね(笑)



それと、この日だけが室内で堂々と靴を履ける日です!!

なので、今朝は室内で革靴を履いてから、玄関に下りていきました。

流石に、実家に住んでいた時は出来ませんでしたけど(苦笑)









>Burauさん
流石に、仕事用の靴なんでボロボロになるまで履く訳にはいけません。
ある程度傷みが目立ってきたら、新しいのを買っているだけです。
ホントは、毎日違う革靴を履くのがいいみたいですけどねー。

あと、サンダルはほとんど履かないですね。
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
新しい靴ですか~
Burauの場合、ボロッボロになるまで履き続けます。
てか、基本サンダルです(笑

年賀状の事、了解しました。

相互リンク、ありがとうございます!
よろしかったらバーナーもありますのでぜひぜひ~
[ 2009/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。