時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  紅白のメンバーを見て、マジで驚きました!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白のメンバーを見て、マジで驚きました!!

大晦日の恒例であるNHKの紅白歌合戦。

その出場メンバーが発表されました。

その中に、声優であり、歌姫である 水樹奈々 さんの名前が!?

一体、何を歌うのかかなり気になります。

なのはの主題歌を歌ってくれると、すごく嬉しいですけどねー。

でも、メドレーとかでもいいかなとも思ったり。

そんな訳で、今年は久しぶりに紅白を観ようと思う。

まぁ、水樹さんの部分だけだけどね(笑)

明らかにNHKはアニメ・ゲーム層の人間を紅白に呼び込む腹積もりのような気が……。

それは勘繰りすぎかなー(笑)

そういえば、まだあのド派手衣装対決ってやっているのかな?

昔はそれを目当てに観ていた時期もあったけど、今はあまり興味なくなったけどね。












>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
紅さんも書いていましたねー。
それだけ、ビッグニュースということですね。


>Burauさん
こちらでは、初めましてですね。
相互リンクの件、了解しました。

大晦日は特にすることは決めていませんね。
そのときにいる場所次第です。
実家にいれば、紅白をチョロチョロ観る場合が多いかも。
自宅の場合は、ゲーム若しくはDVDを観る場合が多いです。
というか、普段の休日とあまり変わらないかも(笑い)
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
allycsさんとamoreさん辺りはブログでネタが被るなと
思いつつ、更新してから見に来ました。

案の定だわ(笑)
同じ年代の声優さんがこうして頑張っているのを
見ると、僕らも頑張らないとなぁ、と思いますね。
[ 2009/11/23 18:40 ] [ 編集 ]
はじめまして~
こちらでははじめまして~
SOでお世話になっているBurauです!
今頃お邪魔してすみません!
よろしければ相互リンクさせていただけたら嬉しいのですが、
よろしいでしょうか?

さて、大晦日といえば、
紅白歌合戦
ボクシング
etc……

ですが、Burauはスポーツ観戦もしなければ、
音楽ももっぱらBGMしか聞かないので
かなり退屈な大みそかを過ごしております。
ま、家が寺なので23時からはかなり忙しくなりますが……
[ 2009/11/24 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


