時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  その煽り文句は伊達じゃない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その煽り文句は伊達じゃない!

なんだか無性にかっぱえびせんが食べたくなった。

だから、ちょっとコンビニ行って買ってきました。

いやー、こいつを食べるのは久しぶりだな。

だからなのか、一度食べ始めると手が止まりません!!

やめられない、とまらない!

CMに流れているあのフレーズが何度も何度も脳内でループ再生されていました(笑)

しかし、この手のお菓子はどうしてここまで止まらなくなるのでしょうか?

危うく一気に全部食べてしまうところでした(汗)

と言っても、4分の3近くは食べてしまったんですけどね、アハハ……。

そんなつもりは全くなかったのに、

恐るべし、かっぱえびせん!!

でも、きっとまた買ってしまうんだよな(笑)



スパロボNEO

ようやく、主人公の後継機が登場。

そして、リュウ・ドルクも仲間に。

ゲームも後半戦に突入した模様です。

早く、ガルデンも仲間にならないかなー。

というか、リューナイト勢はまだ仲間になっていないキャラがいすぎ(笑)

それにしても、今作はレベルがガンガン上がっていきます。

25話の時点で、レベルが60近いとは……
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 20:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。