時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ギリギリセーフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリセーフ。

何が、セーフかって?

公共料金の早収期限日が今日だったので、慌ててコンビニへ(汗)

支払期限日はまだ一ヶ月先です。

しかし、今日を過ぎると、来月の公共料金が+3% されてしまいます。

たかが3%、されど3%。

こういった所で、少しずつ節約というか、マイナス部分を減らさないとお金は貯まらないですからね。

口座引き落としにすればいいと思う人もいますが、自分は直接払う方がいい性質みたいで。

自分がいくら使ったのかが、すぐに分かるからこっちの方が好きなんですよ。

そもそも、あまり通帳記入しない所為もあるんですけどね(笑)

それと引越しが頻繁にあった時の癖みたいなものでもあります。

という訳で、今月は無事に支払う事ができました。

……でも、これって先月失敗しているということだよねorz


ましろ色シンフォニー


桜乃ルート終了♪

桜乃が義理の兄である主人公と付き合うことになっても、温かく見守る友人たち。

そんな友人たちは、一生の宝物だと思います。

桜乃と愛理のやりとりが個人的にツボ。

性格が全く違うからこそ、あの絶妙なトークが成り立つのかなー。











>二東さん
ゲームではある種の定番ではありますけど、現実は……。
きっとゲームみたいに上手くいかない場合がほとんどだと思います。

でも、クラスメートたちの言葉には胸にくるものがありました。
彼らこそが真の友人なんだなーと、陳腐だけどそう素直に感じました。

みう先輩のルートは、結構感動モノですよ♪

舞デレの方は時間が空いたときに読みたいと思います。
多分、週末になるかもしれませんが。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
桜乃ルートのクリアー、おめでとうございます!

実は私、一番最初にクリアーしたのが桜乃ルートでして。
貴方と同じ感想を持ちました。
「義理の妹」という設定。
ゲームでは良くある……のかも知れませんが、現実では?

作中のクラスメートの言葉が心に刺さりました。
でも、それを理解してくれる周囲の仲間の優しさや強さ。
「本当に、人間って周りの人に支えられてるんだ」
とも思いました。

ちなみに私、今はみう先輩ルートです♪


追伸……先ほど、SOにて舞の誕生日企画作品で盛り込めなかった『脳内補完シーン』を搭載した、拙作を公開しました♪
お付き合いいただけると幸いです!
[ 2009/11/18 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。