時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  そろそろ布団から出にくい時期になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ布団から出にくい時期になりました。

冬が近付くにつれ、布団から出にくくなるから困る(苦笑)

ここ最近、特にその傾向が強くなってきた。

まだ、冬本番じゃないのに……。

とは言っても、まだ目覚ましが鳴ってからすぐに起きれるレベルですけど。

あと、一ヶ月、二ヶ月すると完全に一つの試練に昇華するのはほぼ確定(苦笑)

でも、どうして布団の温もりは人をこう惹き付けるのだろうか?

ひょっとして、人のDNAの中には冬眠の因子が含まれているのかもしれないですね。




スパロボNEO

現在、第18話をプレイ中。

やっと、マグナムエースが正式参入したよ♪

本作では、「幸運」の効力が敵を撃墜するまで残っているのは、とても嬉しいッス♪

逆にリセットによる攻撃回避とかが出来なくなっているみたいです。

某攻略サイトによると、乱数設定を行なっているから意味がないようです。


ましろ色シンフォニー



みう先輩ルート終了。

エンドロール後の、アレは絶対反則ですって。

個人的に、みう先輩の気持ちがとてもよく分かります。

自分も同じ思いを抱いた記憶がありますから……。

もし、FDが出るのなら、ツンデレ娘紗凪ルートを希望♪

しかし、みう先輩と紗凪の関係は、明日君のあさひ先輩と七海に似ていますね。

みう先輩=あさひ先輩、紗凪=七海といった感じに。

奇しくも展開も似たような感じですし。

最後に、一つ疑問があります。

「ぬこ部」のぬこって、結局どういう意味なの?











>二東さん
アンジェ→みう先輩→桜乃→愛理
              ↑
         今、このルートです。
まだ、序盤なのでどのような展開を辿るのか楽しみです♪

SOを始めたからこそ、こうして思いもかけない出会いが生まれました。
だから、この出会いを大切にしていきたいと思います。
貴方に出会えたことを感謝しています。
では、またSOにて。
[ 2009/11/10 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


