時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  AZUKI

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AZUKI

ペプシコーラ AZUKI

前々から気になっていたペプシあずきを買いました。

早速、飲んでみたけど――正直、微妙かも……。

飲めなくはないけど、変な甘さと言うか、なんと言うか。

ん~~、表現しづらい味ですね。

妙に甘ったるい感じがするんだよなー。

やっぱ、コーラはノーマルがベストだと思うよ。

でも、またイロモノのコーラが発売されたら、手を出してしまいそう(笑)







>二東さん
ホント、微妙な感じのコーラという印象が拭えませんね(笑)
ましろ色シンフォニーを無事に購入できたみたいですね。
自分も、物語に引き込まれついつい時間を忘れてしまいます。

SOの方は問題ないですよ。
いきなり、登場していたのでちょっとビックリはしましたけど。
劇中劇については、どういう結末を歩むのか、楽しみに見させてもらいます。
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 21:19 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ~、お休みになられていたらすみません。
実は私も今回のテーマ「あずき味」飲んでみました~♪

先に発売されていた、「シソ味」コーラに続いて『ついつい』手が伸びてしまいました(苦笑)

「……うう~ん、コーラ……かなぁ?」
「うん、コーラと思えばコーラだ!」

――…などと言う感想を持ちました!


さて、実はもう一つ。
先日、SOにて拙作『月野家シリーズ』を公開したのですが。
先ほど、くりむぞん(FC2では紅さん)さんからコメントをいただいたのですが…。
『ハタ』と、貴方と貴氏のオリキャラを借りた事へのお礼&お詫びを正式にしていなかったと気付きまして!

就寝前に『これは』と思い、筆を執った次第です。
改めて、お礼申し上げます。

さてさて、ご想像のとおり、『劇中劇 AccumulateDays』
――は、舞と修司がモデルとなっていますので、結論は見えているモノです。
が、そこを『どう、加工・工夫するのか?』
“が”腕の見せ所だと思うのですよ……。
それが難しくて、結構悩んだり、作中にこだわりたい部分を掘り下げたり。

「どこの部分を引用するのか?」『あのシーンを違うタイミングでつかってみたら?』
――そして“誰がキーパーソンとなるのか?”
上記の3点、既に劇の中では幾つか試しては居ます。
どうか、この点もお楽しみいただければ幸いです。

では、また。
日付が変わり(ましろ色……プレイしていたら、こんな時間になってました!)11月10日。
本日が貴方にとって、良き日でありますように。
[ 2009/11/10 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


