時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  今回はバニーガール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はバニーガール

Purple softwareさんから今月の27日に『明日の君と逢うために COMPLETE BOX』が発売されます。

明日の君と逢うために COMPLETE BOXは、

Purple softwareさんの代表作である 明日の君と逢うために と、

そのFDである 明日の七海と逢うために を同梱したものです。

そして、この両作品を素材にして、

ユーザが自由に物語を創ることができる 明日の君と逢うために スピンアウト もあります。

allycsは、両作品を持っているので購入しないつもりだったんですが……

バニーガールが俺を悩ます!!

各店舗による特典の描き下ろしテレカの絵柄の話です。

絵柄はコチラから見ることが出来ます。

個人的には、舞のバニーガール姿に激しく萌えています♪

いやいや、小夜のバニーガールもいいですね~♪

瑠璃子は、胸が強調されすぎです(笑)

あさひ先輩は、元気溌剌な感じがしますね~。

しかし、どうして彼女の姿がないんだろうか?

明日君のメインヒロインである明日香の姿が……。

ひょっとして、メーカのオフィシャル通販がそうなのかもしれませんね。

でも、オフィシャル通販へのリンクをクリックすると、404が出るし……。


明日の君と逢うために COMPLETE BOXは11月27日に発売されます。

まだ、明日君をやったことがない方は、是非購入を!!

もう既に明日君をやったことがある方は、テレカのために購入をしましょう(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 09:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。