時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  大丈夫だったのでしょうか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だったのでしょうか?

実家から自宅に戻る新幹線の中で急病人が発生しました。

ただそれだけなら珍しい話ではないかもしれません。

だけど、それが自分の隣に座った方がそうなると話は別です。

途中の駅から乗車してきた女性が、乗車して暫らくすると、

席を外したので、「トイレかな?」と思いました。

しかし、中々帰ってこないなと思いましたけど、

女性のトイレは長いものだと、気に留めていませんでした。

暫らくすると、車掌がやってきて、

先ほどの女性が具合が悪いらしく車掌室で休んでいるとのこと。

そのため、女性の荷物を取りに来たそうです。

車掌が戻ってから暫らくすると、

「車内にて急病人が出ましたので、医療に携わっている方はいませんですか?」

という車内アナウンスが流れました。

結局、その女性は次の駅で救急隊によって、病院に搬送されました。

その女性の体調が良くなることを願いながら、自分が乗っている新幹線は駅を後にしました。



急病人の搬送があったにも係わらず、定刻に着く新幹線。

そこは、流石日本の鉄道の素晴らしさだなと思いました。



スポンサーサイト
[ 2009/11/07 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


