時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  実家帰省中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家帰省中

今日から土曜日まで実家に帰省しています。

溜まっている代休の消化と、親父の49日法要を兼ねています。

やはり新潟に比べれば、東京は温かいです。

それに風も全然ないですし(笑)

にしても、平日の昼なのに新幹線のホームに結構人が並んでいたことにビックリ!

並んでいたといっても、自由席には余裕で座れるレベルですけど。

ただ、イメージ的にもっと人が少ないと思っていただけで……。


スパロボNEOましろ色シンフォニーが数日プレイできないのが少し残念かな。

スパロボNEOは、第15話を攻略中。

今回は、全体的にどのマシンもよく避けるイメージがあります。

しかも、マジンガーZが意外に避ける様は目新しいです!

オリキャラ(敵)のザンバは、最初見たときリューナイトのキャラかと思いませんでしたか?

そんな風に感じるくらい本作品の世界観に、違和感なく溶け込んでいる証拠なのかも(笑)


ましろ色シンフォニーは、アンジェルートが終了し、みう先輩ルートに突入。

アンジェルートの終盤のイベントは、もし自分だったら迷わず参加します!

それぐらい楽しそうなイベントに見えました。

後は、一度でいいからメイドがいる学園生活送っててみたいです(笑)










>二東さん
行ってきます。
というか、これを書いた時点ではもう実家にいるんですけどね(笑)

明日が四十九日法要になります。
もう親父が亡くなってから一ヶ月も過ぎているんですよね……。
何だか、あっという間の一ヶ月でした。


スポンサーサイト
[ 2009/11/04 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
遅くなりましたが、行ってらっしゃいませ。
ご無事のお帰りをお待ちしております。

そして、貴方のご母堂様によしなにお伝えください。
ご尊父の逝去から、早くも法要の日を迎えられましたか。

お帰りの際には、拙作『月野家シリーズ』の次回作
※ 一ヶ月ぶりにUPします(苦笑)

そして、舞の誕生日企画、『舞デレ(仮称)』を公開しているかも知れません。

では、また!

貴方とご家族の過ごした日に。
それが良き日であり、良き思い出の一つひとつに。
健やかなる存在で在る事を、心から祈ってます。
二東 拝
[ 2009/11/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


