時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  吹き荒れる風


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹き荒れる風

今日は結構風が強かったなー。

雨が降っていたので、傘を差して出かけたのはいいが、

風が強過ぎて、傘が折れるかと思ったくらい(汗)

新潟の風の特徴は――

いきなり風向きが変わる

ので、油断していると、傘がボッキリと折られます。

事実、新潟に転勤したての頃は、一ヶ月で、傘が二本お亡くなりになりました(笑)

その後、何本か傘がダメになっているんですよ。

東京にいた頃は、傘が折れた記憶がないのに……。

ホント風向きの変化具合は半端じゃないです。

北風かと思えば、南風に、南風かと思えば、西風に。

といった具合にコロコロと風向きが変わります。

女心よりも複雑な新潟の風、是非皆様も一度体験してみては(笑)





話は変わりますけど、

スパロボNEO、現在第12話まで進みました。

全方位攻撃とかをしていると、KOEIの三国志信長の野望を思い出します。

システムに関しては概ね不満はないけど、ソフトリセットがないのキツイっす。

しかし、本作ではマジンガーZが意外に避けることにビックリしています(笑)
[ 2009/11/02 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


