時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  人気投票にて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気投票にて

よくPCゲームとかで、キャラクターの人気投票ってあるじゃないですか?

例えば――

・Purple softwareさんの 明日の君と逢うために 
・ぱれっとさんの ましろ色シンフォニー
・カクテルソフトさんの Piaキャロットへようこそ!!4

等などで発売前若しくは発売後人気投票が行なわれていました。
で、こういった人気投票では、必ずコメントを入れられるようになっています。
任意である場合が多いですけれどねー。
でも、何度か書いた事はあっても、載った例はありませんでした。

しかし、この度、とあるゲームの人気投票にて、

自分のコメントが載っている!!!

始め、それを見たとき、目の錯覚かと疑いました。
ええ、ほっぺを抓りました。
でも、醒めませんでした。

ああ、これは夢じゃないんだ♪

という訳で、狂喜乱舞(内心にて)していました(笑)

で、そのキャラクター人気投票とは、

真剣で私に恋しなさい!! 男性キャラ人気投票

です。 
その投票結果は、こちらからどうぞ。
ちなみに、女性キャラの人気投票は、こちらになります。

ブログには今まで一度も触れてはいませんでしたが、
実は、みなとそふとさんから絶賛発売中の 真剣で私に恋しなさい!! を密やかにプレイしていました!

話もさることながら、パロディの豊富さには、スゴイの一言に尽きます。
声優・ガンダム・アニメ・漫画・他社のPCゲーム 
等の元ネタを知っていると余計に楽しめる作品です。

と、話が逸れましたが、この作品に登場するある男性キャラへのコメントが載っていました。
どのキャラかは秘密ですけど、この12人の中の誰かです

勝因は、きっと分母の数が少なかったからなのかな(笑)








>零文さん
ブログでは初コメント、ありがとございます。
「まじこい!」は本当に面白かったです。
2009年発売のPCゲームでは、No1だと思っています。

個人的には、ワン子が大好きです♪
でもでも、まゆっちもいいですよね~♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 16:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
零文
「真剣~」はかなり面白かったですよね~
零文も密かにやっておりました。

本気モードのまゆっちが最高だーw
[ 2009/10/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


