時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  出張に必要なもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張に必要なもの

今日明日は久しぶりに県外に出張です。
自分の部署ではこういった出張が時々ある。
ある時は連続するけど、ない時は何ヶ月もないということがざらにある。

さて、みなさんは泊り有りの出張に行く時何を持っていきますか?
仕事道具や着替えとかを除いてです。

・本(移動時間とかに読むためのもの)
・ニンテンドーDS(宿泊先で夜の時間潰し)
・出張先の名物・観光スポット等のMAP

出張に行く楽しみは、何よりもその地の名物を食べる事ですよね♪
そして、出来れば観光名所を訪れたい!
でも、基本的には厳しいことが多いです。

さて、今回の出張で何か名物若しくは美味しいものが食べられるのでしょうか?
そして、観光名所を見ることが出来るでしょうか?
結果は明日以降のブログにて、発表しま~す!

>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
地元が東京なので、そういったお店は実家に帰るときに寄っています。

やっぱり、出張先で持っていくものは同じなんですねー。
本はどうしても普段集中して読みにくいので、こういう時に一気読みをします。
携帯ゲームは、DSしかないので選択肢がないのですよ(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
職業上、あまり出張は無いのですが
大阪、東京などの主要都市で会議がある場合は
そこでヲタショップ巡りですよ。ふはは。

持って行くもの
>本 普段読めないような小説とか。マンガは
持って行かないですね。
>ゲーム機 DS、PSP等その都度変わりますね。
もうすぐドラクエが出るので……DS持参の機会が
増えるでしょうね。

やっぱり一緒になっちゃいますね。
[ 2009/07/09 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。