時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  のど飴

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のど飴

昨日のブログでも書いたとおり、風邪を引いた訳ですが、
一番辛いのは喉の痛み。

そこで活躍するのがのど飴たち。
龍角散、はちみつレモン味ののど飴たちを
仕事中も、家に居る時もずっと舐めています。
そんな訳で、口の中がかなり甘ったるい状態になっています(泣)

ここのところ、一日二本のペースでのど飴が消費されています。
しかも少し節約しようかなと思った矢先。
出鼻を挫くいい一撃だよ、この出費は……。
金が減る時は、とことん減っていくんだなーと、今更ながら痛感 orz






>amoreさん
はい、風邪を引いている最中でございます。

amoreさんの予想とおりひとり暮らしです。
なので、風邪を引いたときが一番大変ですね。
ただ、今回は熱が出ないだけマシでした。

勿論、脳内妄想力具現の能力をフル活用していますよ(笑)

『君恋』の続きの件は了解しました。
四話は八割方完成しています。
なので、直輝先生の誕生日作品の後に公開することになりそうです。

Wiiスポーツは、ちょっと興味がありますねー。
運動不足気味なので(苦笑)


>二東さん
間違いは誰でもあるので気にしないで下さい。
それと、重ね重ね労わりの言葉、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
スキュラさん こんばんわ~☆
元気ですかー? って、風邪ひいてるよ!

「カゼ薬は……!タヌキチのデパートもう閉まってるよ!」(「どうぶつの森」より)
スキュラさんはひとり暮らしなのかな?かな?
そんなときは……
可愛くて優しい女の子が看病してくれる未来が――「きっと!俺にも!」
って(妄)想いながら寝ちゃうのがいちばんw
直輝「あとは水分補給と栄養補給だな」

早くよくなって『再び君と恋をするために』の続きをお願いしますね~♪
遅くまでブログとか見てちゃダメですよw
でわ、また~☆

※Wii持ってるなら「どうぶつの森」と「Wiiスポーツ」がオススメ☆
[ 2009/10/21 21:09 ] [ 編集 ]
ここにもいらっしゃった♪
実は先日、スキュラさんのFC2にお邪魔して、「風邪を引いた!」(私も先週末から引いてました♪)という話題で…。

「以前、二東と下弦の月さんが同タイミングで風邪とインフルエンザに罹った事があるんですが……ひょっとして同じSO仲間で、同じ境遇の方がいらっしゃるかもしれませんね?」
などとコメントを残した訳ですよ、この二東!?


……残した当初は軽い冗談のつもりだったのですが……お兄ちゃんさん、貴方 “も” だったのですねぇ……。
お大事にしてください!


さて、このコメントと別に、本日のコメントも拝読させていただきました。
急な出張、そして食生活、一日も早いお体の健康復活を心からお祈り申し上げます。

さて、実は私も明日、日帰りですが出張です!
というか、地元である岐阜県に出張なのですよ、これが……。
朝、名古屋に出勤し。
昼、岐阜に移動し。
……夜、帰社するんです、はい……。

我が上司(鬼姫様♪)より、
「ごめん! ……覚悟して!」
と言われて、営業職の人と二人……出張に出かけ。
夜、(多分9時位ですね♪)鬼姫様と現場マネージャーの方、私――で、以前よく相談にのっていただいたプレゼンの進捗状況確認の会議。
多分、帰宅は午前様ですね!

お互い、職種は違えど!
健康管理には充分、気をつけましょう。

では、また。
明日には貴方の体調が復調を見せ。
おいしい食事(できれば朝食を♪)を摂る事もできて。

何事無い様に思えて、大切な日となりますことを、心から祈っています。
[ 2009/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、スキュラさん……。
千鶴の近所のお兄ちゃんさんのFC2と間違えて、コメント残してしまいました……。

はっはっ……まだ、風邪が治りきっていなかった様です。
コメントを残してから気付きました!

ですが、お体を心配させていただく気持ちは、貴方にも変わらず贈らせていただきます!
……すみません、押し付けがましくて!

では、改めて!
お体をお大事に~~!!
[ 2009/10/21 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


