時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  10月も半ば過ぎると……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月も半ば過ぎると……

朝とか夜に、息をふぅーと吐くと、薄っすらと白くなってきました。
コートを出すにはまだ早いけど、背広だけだと少し寒い。
色んな意味で、一番中途半端な時期がやってきました。
だからこそ、冬の訪れが、段々迫っている事を実感してしまいます。

話は変わるけれど、昨日から、少し喉が痛い。
そして、今日は咳が止まらない。

結論――

どうやら風邪を引いたみたいです!

きっと誰かに移されたんだと思います。
職場では、コホンコホンと色んなところから咳が聴こえていましたから。
まぁ、今日はその中に自分も入っていましたけど……。

とりあえず、風邪薬を飲んで、今日は早く寝た方が良さそう。
今のところ、熱が出ていないだけマシかな。






>二東さん
ご心配をおかけしたようですが、
どうやら完治の方向に向っているようです。
昨日ほどは、咳も、鼻水も酷くありませんでしたから。
それに、一番辛かった喉の痛みはほどんど退きました。

そういえば、以前もそんなことがありましたね。
ひょっとして、画面越しでも感染するのかもしれませんね(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/19 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
風邪を召されましたか?!
実は私も先週末から体調が思わしくなく、月曜日に病院にいってきました。

職場の皆から「新型インフルだったらいけないから…」
そう言われて(苦笑)。

病院の先生からは「喉が痛くなければ、大丈夫」と診断をいただきましたが…。

実は今も、ちょっと頭が痛かったりします…。


そういえば以前、私が風邪を引いた時、同じSO作家の下弦の月さんも同じタイミングでインフルエンザに罹患されていた――という事がありました。

……ひょっとして、同じ境遇の方が他にもいらっしゃるかも知れませんね(再び苦笑)

一日遅れのお見舞いで申し訳ありません。
どうかお大事に。
では、また。
[ 2009/10/21 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


