時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  Wii購入♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii購入♪

ついに、ついに、我が家に、

Wiiが来ました!!

               これが証拠です。
               ↓↓↓↓↓↓↓
Wiiが我が家に来ました♪


嬉しい事に、10月1日からWiiが2万円に値下がりしましたね。
しかも、エコポイントまで付いていました!

これで今月末からスパロボNEOが三昧です♪
だけど、スパロボNEOが発売するまでは、Wiiは箱の中で待機ですけどね(苦笑)
だって、Wiiのソフトは一本も持っていませんから!!






>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
なるほどー、白色には白色の、黒色には黒色のメリット・デメリットがあるんですね。
あまり、そこら辺は気にせず購入しました。
でも、確かに指紋がスサマジイ勢いで付きそうな気がするな(笑)

Piaキャロは「1」、「2」、「3」及び「GO」をプレイしましたね。
ちなみに「1」と「2」はセガサターンでですけどね(苦笑)
羽瀬川朱美さんは「3」のヒロインで、自分の好きなキャラの一人です。
ですから、まさか「4」で再びヒロインになるとは予想もしていなかったです!!
スポンサーサイト
[ 2009/10/17 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
おめでとうございます~(パチパチ)
私はWiiの白色を持っていますが、
友人が黒を持っていますので、触ろうとしたら……

「あ、指紋がペタペタ付くんだよこれ」

と言って、指でチョン、とすると指紋がクッキリ。
なるほど、PSPみたいなもんかぁ、と納得。
付属のクロスで吹き吹きしてましたが、高級感
あふれますねぇ。これは大事に使いそうだわぁ、と。

その点、白色はガシガシ触りまくってます(笑)
もう少し大事にしろよ、と自分で自分にツッコミ。

ですが、染みなどが目立つのが白色ですので、
煙草を吸っていらっしゃる方は直ぐに黄ばんでしまう
んですよね。>白色
僕はノースモーカーなので白色でもOKです。

白、黒、どちらも違うデメリットが有るので注意ですね。

追伸:Piaキャロといえば「1」「2」「GO」
計3作品しかプレイした事無いですね。
当時、日野森あずささんのあまりの可愛らしさに
衝撃を受けたことを覚えています。業界でも頭一つ
飛びぬけていた印象が有りました。
[ 2009/10/18 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


