時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  癒されるマスコット♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されるマスコット♪

アニメやゲームで登場するマスコット(動物限定)たち。
彼ら(?)が画面に登場するたび、自分の心を癒してくれる存在です。
見た目の可愛らしさと、その独特の鳴き声に惹かれるんですよー♪

自分の中で、お気に入りの癒しキャラがPCゲームとアニメでそれぞれ存在します。

まず、PCゲームからですが、
ぱれっと様から10月30日に発売予定のましろ色シンフォニーから

             ぱんにゃさま
 ぱんにゃ様(CV:風音)です!

ぱんにゃ様は、ヒロインの一人、天羽みうの頭にいつも乗っています。
自分も頭に乗せてみたいですねー。
それと見た目は猫っぽいですけど、猫じゃないようです。
鳴き声は、うりゅ~~ やりゅっ♪ です。


あと半月もすれば、ぱんにゃ様、もといましろ色シンフォニーが家にやってきます♪

そして、アニメ(漫画)からは――
天野こずえ先生原作のARIAから、

             アリア社長
  アリア社長(CV:西村ちなみ)です!

アリア社長は、ヒロインである水無灯里が所属しているARIAカンパニーの社長です。
糖尿病気味のお腹(モチモチポンポン)を触ってみたいです♪
見た目は猫ですけれど、ただの猫ではありません。
なんと、アリア社長は火星猫なのです!!
といっても、原作を知らない人には分からないですけど、
ARIAという作品は、近未来(A.D.2300)頃の火星が舞台になっています。

鳴き声は、ぷいにゅ~~ です。

ARIAについては、今後このブログで紹介したいと思いますので、暫らくお待ちください。

この二匹が、allycsにおける二大マスコットだと思っています!!

さて、みなさんが癒されるマスコットは何ですか?
[ 2009/10/14 00:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


