時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  まさかの展開に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの展開に!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を観てきました。

まだ見ていない人もいると思うので、ネタバレにならない程度に感想を。

○初めは当初思った魔法少女ものな展開だったけど、やはり虚淵さんのシナリオだったwwww

○さやか好きなら、大満足な出来。

○杏子はかっこいいなー

○マミさんの胸は相変わらず大きい!!

○QBはやっぱりQB

まどかとほむほむの感想を書くと、完全にネタバレになりそうなので書けないや(苦笑)

劇場特典は、ネガフィルム。

劇場版まどか


マミさんがマスケット銃を取り出すシーンでした。

ポストカードが欲しかったけど、用事があって劇場に行けなかったんだよなー。



ここからはコメ返し

>零文さん
このメーカさんの製作スピードは異様に遅いですからね(苦笑)
ちょっとヤキモキしたけど、出て満足です!
特典冊子もそうだけど、箱もデカいですねwww

綾子さんだけ、他のヒロインと比べて主人公を見守る立場ですしね。
それに、冊子の中に気になるイラストがちらほらとあったり。

玲奈先輩だったら、リサを交えてもいいかなー。


>紅さん
アニメも本気で作っている感が満載なので、ファンとしては大満足です。
カイルくんが出ていないのが残念ですが……

やっぱり玲奈先輩は人気あるなー。
更にFDでないかなー
スポンサーサイト
[ 2013/11/09 17:05 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
まどかの映画を見に行き隊
やっと、視聴(・∀・)人(・∀・)ナカーマが(w
確かにマミさんは胸が強調されすぎてましたね~。
表情より、そっちに目が行きました。

まどかとほむらの事語るとネタバレは確か(汗
ほんと賛否両論な結末ですが……。
でも個人的には更に、ほむらに惚れ直してしまいましたが(えー)。

流石に今週は行けなかったのでフィルムも欲しかったです(苦笑)。
巡回見ると当たりはずれが大きいですね~。
[ 2013/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。