時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  久しぶりの美少女ゲームです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの美少女ゲームです

ブログの更新も久しぶりですね。

何だかんだとバタバタしていたので、更新できませんでした。

なんとか、週一くらいで近況更新くらいできればいいかなーと思ったり。


さて、タイトルどおり久しぶりに美少女ゲームを買いました。

ワルキューレロマンツェM&M1


ワルキューレロマンツェ More&More です。

ワルキューレロマンツェの続編で、前作のサブヒロインがヒロインへ昇格。

個人的には綾子さん推しです。

大人の色気と包容力が堪らないですね!

もちろん、茜やベルティーユ様もそれぞれ魅力的だと思います。

玲奈先輩もサブヒロインに昇格してくれると嬉しかったんだけど……


TVアニメのワルキューレロマンツェも、中々評判がいいようですね。

ジョストの試合も熱いし、美少女ゲーム原作特有のエロさもあるし。

2話の卑猥な台詞連発には思わず笑ってしまったwww

ちなみに、今回の特典はちょっとエロいので――




ワルキューレロマンツェM&M2


綾子さんのおπがたまりませんなー

そして、素肌の上に白衣と黒のガータは、本当にエロい!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 18:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
こんばんは~お久しぶりです~。
続編、出ましたね~前作も人気あったのに続編というか
ファンディスク的なもの出さなかったからそういうのは
出さない方の会社なのかと思った時期が私にもありました(マテ

特典の冊子、やたらと大きいですよねw

綾子さん推しですか~
確かにあの人だけ独特のルートというか存在感あるからなぁ…
玲奈ルートは大賛成ですw個人ルート駄目なら
スィーリアとセットでもいいk(ry

冊子パラパラ~って観てると綾子さんルートがなんか一番個人的に
好きそうカモ
[ 2013/10/28 00:27 ] [ 編集 ]
アニメしかしらないのですが良い感じですね。
声優さんがガチ過ぎてますが(苦笑)。
More&Moresで玲奈先輩もヒロイン昇進してると思ってたのに違うんですねぇ。
でも、綾子さん、、茜やベルティーユ様の3人も凄いんですけど(w
[ 2013/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


