時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  人生初の人間ドック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の人間ドック

そろそろ健康に気を遣う歳になってきたので、人生初の人間ドックに挑戦。

基本は今までの健康診断とは変わらない。

健康診断に加えて、エコー検査、眼底検査、眼圧検査、肺活量。

そして、胃カメラ!!!

話には聞いていたけど、滅茶苦茶辛かった!

局部麻酔をしているから痛みはないけど、食道への圧迫感がハンパない。

口からは涎が垂れ流し、眼から汗が止め処なく溢れてきました。

看護士さんが背中をさすってくれたけど、それどころじゃなかったなー。

美少女ゲームで触手に襲われている女の子の気持ちが少し理解できた気が……

もう胃カメラは経験したくないけど、来年以降も経験していくんだよなー。

スポンサーサイト
[ 2013/07/19 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
胃カメラやってきたんですね~。
自分も経験済みですから、そのつらさはわかりますよー。
ふっふっふ。
しかし、大腸検査はまだしていないですかな?
あれこそ、もういっそ殺してくれ的なものはないですよ。
内臓が中からいじられる感覚は、はっきりいって今まで経験したことのないものですからねー……(遠い目)
機会があればやってみるといいかもしれませんw
[ 2013/07/20 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。