時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ホビーとか >  Panzer vor


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panzer vor

もう一年の半分がすぎてしまっただなー。

最近はブログの更新をサボりまくっているな(苦笑)

今までは、土日の更新していたけど、ここ最近は……

という訳で、3週間ぶりくらいの更新です。

久しぶりにねんどろいどを購入したので、撮影してみました。

モデルは、ガールズ&パンツァーの主人公、西住殿です!

西住殿1


正面からの立ち姿は普通の女の子ですね。

でも、一度戦車に搭乗すれば――

西住殿3


このように凛々しい姿を見せてくれます。

まぁ、この状態だと、まるでザクタンクみたいですけどwww

折角砲塔が付属しているので、Ⅳ号型戦車D型にちゃんと乗せたいなー。

でも、戦車のプラモを作るのは結構な苦行らしいという噂があるので、無理かも。

あと、個人的には、大会で使用している制服verが発売されるといいなと思っています。

そして、この手のフィギュアを買ったら、お約束のアングルからの写真です。

西住殿2


やはり、西住殿の下着は、なんですねwwww









>零文さん
みなさん。ザクタンクという表現がツボだったようですねww
戦車のプラモは履帯がスゴイ模様。
零文さんは顔パーツを色々持っていて遊べるのが羨ましいです!

あと、あのアングルはお約束ですwww


>紅さん
この手の製品は見ていると欲しくなりますよね。

確かに、Ⅳ号のSDも欲しいですね。
でも、本当に全国大会のジャケットは欲しい!
お願いします、グッスマさん!!
[ 2013/06/29 21:09 ] ホビーとか | TB(0) | CM(2)
…ザクタンクw
確かにプラモ作成出来たら価値が凄いパーツなんですけどね~
今の自分では本気で作るの無理ですわ
たぶん箱開けた瞬間フ○ーザ様みたいに「おっほっほ」みたいに
笑うかもしれませんw
ヘタレ的には顔パーツがもう1つあった方が嬉しかったナ(願望)

後、あのアングルはお約束なのか~
[ 2013/06/29 23:36 ] [ 編集 ]
今回は買わなかったので皆さんのレビュー見て欲しくなちゃったです。

ザクタンク自分も笑わせてもらいました。
ほんとⅣ号もSD形状で販売してくれれば買いなんですけどね~。
もし全国大会のジャケット出たら買ちゃいそう(w


それと白はありがとうございます (゜◇゜)ゞ
[ 2013/06/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


