時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  恐怖!機動ビグ・ザムとうふ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖!機動ビグ・ザムとうふ

ザクとうふで有名な相模屋さんの新商品。

それがこのビグ・ザムとうふである!!
ビグ・ザムとうふ1


見たときの感想は「デカッ!!!」の一言に尽きるwww

写真では、サイズ比較用に3DSを置いたけど、それをみても本とうふの大きさは圧巻。

見た目はガンプラっぽいので、スーパーに置いてあるだけで違和感バリバリwww

ちなみにこのビグ・ザムとうふのお値段は、498円で売っていました。

ガンプラより安いなww

そして、総重量は580gって、最早豆腐の重量じゃないんだけど……

他におかずはいらないな(苦笑)

そして、今日の夕餉はこんな感じになりました。

ビグ・ザムとうふ3

ビグ・ザムとうふ2


一応、マニュアルに載っているビグ・ザム丼ってやつにしてみたけど……

ビグ・ザムとうふに見合うお皿がなかった罠。

ちなみにビグ・ザム本体は薄い緑色になっていますよ。

写真上ではわからないけど。

味はもちろん普通の豆腐でした。

基本的に見て楽しみながら食べるのが、この豆腐の食し方なのかな。

容器は残してあるので、なんかの型として使えるかも……













>由那の森さん
お久しぶりです、由那の森さん。
コメ返しが遅くなってすいません。

ビグ・ザム豆腐は関東地方限定らしいとのこと。
しかし、いくら豆腐とはいえ、これは量が多いです。
他のモノが食べれないほど、満腹になりました。

あと、自分がいま住んでいるのは、静岡ではなく山梨です!

やっぱり、富士山のイメージは、静岡の方が強いのかなwww
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 19:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです、由那の森ですm(__)m

ビグ・ザムとうふ、そんな新商品もでてたんですね~。
ザク豆腐とか、甘い○○豆腐とか食べましたが鍋にザク豆腐はビジュアル的にも良かったですw
こう鍋のスープから顔を出しているのがいいですねw

関西の方では暑い日が続いていますが、静岡はどうですか?
体調を崩さないようにお気をつけてくださいませm(__)m




[ 2013/06/17 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


