時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  今期期待しているアニメは

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期期待しているアニメは

GW終わってようやくアニメの感想か……

なんかバタバタしすぎて、書く余裕がないんだよね。

でも、アニメはそれなりに見ているけど(苦笑)

今期も結構面白いアニメが多いな。

特に自分が気に入っているのは、

『革命機ヴァルヴレイブ』

『銀河機攻隊マジェスティックプリンセス』

『進撃の巨人』

『翠星のガルガンティア』

『ゆゆ式』


ですね。

ヴァルブレイブとマジェスティックプリンセスは、ロボットアニメとして面白い。

ヴァルヴレイブのエルエルフさんの2話の状態と、EDのマッチ具合はすごかったwwww

マジェスティックプリンセスは、タイトルからボーイズ系かと思ってしまったwww

進撃の巨人は、絶望感と次週への引きはすごすぎる。

ガルガンティアの異文化コミュニケーションはいい感じ。

チェインバー(CV:杉田智和)を焼肉のプレートにする展開は笑ったwwww

ゆゆ式は、まったりのんびりと見れるアニメです。

個人的には、おかあさん先生が好きです!


レールガンや、俺妹、ニャル子さんも、相変わらずで面白いですね。

悪の華のアニメ絵はインパクトが強すぎ!!

でも、最近慣れてきましたwww


そういえば、今期は美少女ゲーム原作のアニメがないような気が……

ブームというかネタが尽きたのかな?











>紅さん
へそアニメと言われてみれば、確かにそうかも!!
でも、すごくまったりと見られるアニメです。

お母さん先生は性格の面でも、すごく好みの女性ですね!!
確かに完徹で壊れた唯も可愛いですね。
そして、起きた時の一人ぼっちと思ったら、二人が迎えに
来てくれてほっとした唯もよかったです。
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 19:53 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
ヘソアニメのゆゆ式の話題見てきましたよー。
あの、ほのぼのしたおかあさん先生いいですよねー。
個人的には4話で完徹して壊れた唯が可愛かった(w
その後の保健室の寝顔も可愛い(*´Д`*)ノ
[ 2013/05/12 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


