時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  初めてのせ・い・た・い♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのせ・い・た・い♪

昨日朝起きたら、肩に痛みが!

肩をあげる事も、首を曲げるのにも、ハンパない痛みが……

最初は寝違えただけなのかと思い、そのまま出勤。

しかし、痛みは多少和らぐものも、全く痛みが引く気配はなし。

とりあえず、翌朝になっても痛みが引かなかったら、整体に行こうと決意。



そして、人生初めての整体!


結論的にいうと、PCのやりすぎが原因っぽい。

首付近の眼に関する筋肉が硬くなっていた模様。

+引越しによる身体の捩れが発生した所為。

その証拠に、左右の足の長さが違っていました。

しかし、そんな僅かな差を気付く整体師はハンパないと思う。

整体師さんの治療の甲斐もあり、だいぶよくなりました。

これで痛みが引けばいいなー。

引かなかったら、また整体に行かないといけないですが。



そういえば、診療を受ける前に血液循環関係の検査を受けました。

そしたら、血管年齢で驚きの結果が!!!!

なんと、自分の血管年齢は23歳だそうです。

ちょっと信じられない結果だったけど、身体にとってはすごくいい事なんだよなー。

でも、今の食生活をしていたら、一気にやばくなりそうなんだけど(汗)

スポンサーサイト
[ 2013/04/20 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。