時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふるえるぞハート!!

ジョジョオールスターバトル


我が家にジョジョがやってきた!!

各章のジョジョが自分の手で動かせる日がこの手にぃぃぃぃぃ!!!!

しかも、対戦格闘系をプレイするのは、久しぶり。

なので、全キャラ使用できるか不安になるけど……

でも、これでしばらく楽しめそうです。

さて、どのキャラからプレイしようかな!

ちなみに、このブログを書いている時点で、実はインストール中です!








[ 2013/08/30 20:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

スマホに更新

熱いなと思ったら、40.7℃

40℃オーバーなんて、人生初体験。

風がマジで熱風だったし……



このクソ熱い中、遂にガラケーからスマホにアップグレード。

ちなみに、XPERIAにしました。

うん、電話に関しては、やりにくいなー。

とりあえずは、色々操作してなれないといけないかな。
[ 2013/08/10 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏アニメの感想

7月がくそ忙しいかった所為で、アニメが溜まっている状態。

ゲームに至っては、未だにスパロボUXが30話までしか進んでいないし。

とてもじゃないが、OEに手を出す余裕がないorz

夏休みも取れるか、微妙なところ。

例年より取れないだけで、全く取れないという訳ではないですけど。

その所為でおそらく今年のコミケは不参加確実っぽいですね。


そんな訳で、今期のアニメ感想はすごくシンプルかも(苦笑)


二期目である戦姫絶唱シンフォギアGハイスクールDxD NEWは楽しく観ていますね。

シンフォギアは、まさかあんな展開が待ち受けているとは……

ハイスクールDxDは、相変わらず熱い展開とおπが素晴らしい作品ですwww


今期からスタートしたのだと、

きんいろモザイクは、月曜から癒されますね。

しかし、その後に待ち構えている私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!で、精神を削られますが(苦笑)

銀の匙は、美味しそうな食事と、生きるという意味を改めて思い知らせてくれるアニメ。

むしろ、深夜ではなく夕方とかに放送して、子供とかに見せるべきアニメだと思うのだけど。

超次元ゲイム ネプテューヌは、二話連続でヒロインが緊縛されているとはwwww

予備知識がないのと、あまり期待していなかったので、意外と面白かったり。

前期のレヴィアタンみたいな感じになってくれると嬉しいかな。

[ 2013/08/04 19:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


