時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉での更新は今日で最後

明日はいよいよ引越しです。

ダンボールの数がやばすぎる!!!!

半分は自分の趣味のものだから仕方ないけど……

特に嵩張るのは、ゲーム関係とフィギュア関係。

引越しの時はいつも思うけど、

青いタヌキ型ロボットのポケットが
欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


と、まぁ愚痴ってみたり(苦笑)

まぁ、大体詰め込み終わったので、明日の朝最終梱包すればいいだけ。

一日で引越しをすませないといけないので、明日は超強行軍。





さらば、千葉県!

よろしく、山梨県!!











[ 2013/03/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今度のスパロボには必殺仕事人がいるよ!!

UX!


引越しの準備をしないといけないのに、買っちゃいましたwwww

これくらいなら、大した荷物にならないよね!?

買ったばっかりなのと、引越しの準備で全然進んでいませんが……



種死やダンバインとかは、後日談パターンの参加みたい。

久しぶりに、ダンバインの参加はすごく嬉しいな。

あと、グラハムさんを自分の手で操作できることが嬉しい!

そして、ライバルキャラ(?)の機体が必殺仕事人すぎるんだけどwwww

操作やシステム面では携帯機と考えるとすごく快適!

セーブ&ロードのサクサク感はハンパない。

あと、ボイスはよく喋ること。

まさか、ファフナーの一話で死亡したあの人物に声が付いていると!!

3DSって凄いんだなーと素直に感心しています。

個人的には、キャラクター事典とか付いているとありがたいかな。

UXは知らない作品がそれなりにあるから、余計にそう思います。
[ 2013/03/16 20:03 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

なんちゃってクリームソーダ

なんちゃってクリームソーダ


ローソンで↑が売っていたので、思わず買ってしまったwwww

でも、全てのローソンで売っている訳ではなく、一部のローソンでのみ。

見た目がマヨネーズの容器っぽいだけですよ。

中味は普通のクリームソーダです←アタリマエダ

ちょっと前に、似たようなバリェーションで、醤油ボトルタイプのもあったけど。

今は見かけないんだよなー
[ 2013/03/13 20:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

転勤が決まりました!

4月から、出向することになりました。

それに伴い、引越しをすることに……

新天地は、日本一の山が見える場所です。

これから、住居や引越し業者を探さないと。

とりあえず、引越し業者を見つけないと話しにならないんだよな(苦笑)
[ 2013/03/08 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

中々のブレイブだっ

先月から始まった『獣電戦隊キョウリュウジャー』

いろいろな意味で、見ていて楽しい!

ナレーションの千葉繁氏。

「北斗の拳」を彷彿するようなテンションの高いナレーション。

賢神トリンの口癖「ブレイブ」がいい味。

今日放送した3話では――

ブレイブ


このシーンとか、使い回しが凄い巧いと思うし、笑ってしまうwwww

そして、グリーンのこのポーズ。

アバンストラッシュ


どう見ても、アバンストラッシュです!!

まぁ、脚本を書いている人が、三条陸氏だから仕方ないよね!

また、今日のゲストキャラが、あの春田純一氏が登場!!

ダイナブラック


おっさん世代では、ゴーグルブラックの黒田官平、ダイナブラックの星川竜の人!!

懐かしすぎて、朝からテンション上げ上げ状態ww

レッドの親父さんに山下真司氏。

これからどう絡んでいくのかすごく楽しみ!

そして、公式HPでの怪人の特記事項が面白すぎるwwwww

ちなみに、この3話での怪人デーボ・ローヤローヤの特記事項は――

「その駿足は、ドゴルドの心をとらえて離さない。」

って、面白すぎだよ、デーボス軍wwwww
[ 2013/03/03 19:56 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

甘くて幸せな悪い夢へ

今日は春一番が吹きましたねー。

そして、すごく暖かかったですね!

もうジャンバーやコートは要らないくらいでした!


さて、話は変わりますが、ハピメアが我が家に到~着♪

ハピメア


本当は昨日手にいられることが出来たはずなんですが、仕事で思わぬトラブルが発生した所為で今日に……

パープルさんは、前作でやっちゃっいましたからね(苦笑)

今作は所謂一つの正念場かもしれませんね。

特典は、いつもの如く「ほめらじの特別版」です。

他のエロイ感じの特典も捨てがたいんですけどね……

という訳で、今夜から○○な夢を見てきます!!

【ハピメア】応援バナー
[ 2013/03/01 21:41 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


