時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく入手!!

なのはTheMOVIE パンフレット

先日観に行った時は、品切れだったパンフレット

劇場のHPで再入荷のお知らせ。

という訳で、早速購入してきました。

尤も、そっちの方に用事があったので、そのついでですけど。

しかし、公開一週間だというのに、もうリピータカードは終了。


流石、なのは大人気!!

もっと上映館を増やしてもいいんじゃないのかなと思ったりして。



しかし、パンフレットの中の漫画は面白かったなー。

これだけでも、買う価値ありといった感じです。

あと、レイジングハートとバルディッシュの中の人を始めて見ました。

いやー、本当に外人だったんだ(笑)





[ 2010/01/31 20:09 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

初・採・用☆

皆さんは、インターネットラジオに

メール(ふつおた等)を送ったこと――

ありますか?






実は、昨年末以来、何度か送っていました。

音泉さんで放送されている

ほめらじとか、

メイドロボラジオとか、

溝ラジとか。



そんな中、1月29日配信の


ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

通称『溝ラジ』



にて、初めてふつおたが読まれました!!



リレー小説を書きながら、溝ラジを聴いていると――

涼子たんがどこかで聴いたことがあるラジオネームを口に……。


「ま、まさか……」


涼子たんに、自分の書いたふつおたが読んでもらい、

自分のリクエストに、ゆりしーが応えてくれました。

しかも、携帯の着ボイスまで!!





「こ、これは頑張った自分への、神様からの粋なプレゼントか!?」

苦しかった一月は全てこのための伏線かと思えるくらいに






しかし自分が書いたふつおたが全世界に配信されると、ちょっと恥ずかしいけど、

とても嬉しかったです♪


どれだけ嬉しいかというと――

自分のふつおたの部分を何度も再生するくらいに


勿論、着ボイスもダウンロードしてきました♪





[ 2010/01/30 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

怒涛の一月も今日で終了

うん、忙しい一月だったよ。

一応断りをいれておくけど、一月における仕事が今日で終わりという意味ですよ。

少なくとも去年比+20%の忙しさ。

このペースで一年突っ走るとなると……。

うん、嫌な想像は止めよう(苦笑)

しかし、まだまだこれは、序の口






そう、激動の二月待っているのだから!!








二月一杯はほぼスタッフの二名減に加え、


例年忙しい時期。


そして、ちょっとしたイベントが発生(予定)







だから、業務の効率化を取り組む訳だけど、それが上手く機能するか未知数。

下手したら、諸刃の剣になる可能性も……。

まぁ、でもそれも杞憂に終わる可能性だって。

うん、前向きに考えていこう!
[ 2010/01/29 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

方向性がバラバラ

今日の夕ご飯(in職場)。


おにぎり

カレーパン

春雨ヌードル(キムチチゲ味)





和・印・韓と見事国がバラバラ

厳密に言えば、微妙に違うんですけどね(笑)




しっかし、野菜分が足りない!!

もっと意識して野菜を摂取しないと

[ 2010/01/28 23:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

外回りは息抜きに

ここの所、ずっと社内でPCとにらめっこ。

だから、久しぶりの出張はとてもいい息抜きになりました。

それと、出張のいい点は、食事ですね♪

もういつものお昼の弁当は、飽き飽きだったので……。

それに天気が良かったので、景色は素晴らしかったです。

だけど、毎日毎日

「出張に行け」

と言われても、イヤなんですけどね(苦笑)


出張は時々行くからこそ、いいものなんですよ!!
[ 2010/01/27 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

負のスパイラル?

いつも不思議に思うんだけど――

どうして、物は連続して壊れるんだ!!

ある物が壊れると、次々と物が連鎖的に壊れ始めるんだよなー。



除湿機が壊れたのを皮切りに、

折りたたみ傘 (←強風による破壊)

リュックサック (←ジッパー破損で閉まらなくなる)

と三連発。

除湿機以外は、安いヤツだから、あまり生活に直撃はしないことが、不幸中の幸いといったところ。

でも、不安もあるんだよなー。

そろそろ、大物家電(テレビや冷蔵庫)が壊れそうな予感がヒシヒシと感じていたりして。






[ 2010/01/26 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

なのははやっぱり大人気

今日はこの前日曜日に出勤した代休でした♪

二月に入ると取れなくなるから、今の内にと金曜日に帰る直前に決まりました。



さて、話は変わりますけど、

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

を観に行ってきました。

昨日も観に行って、また観に行ったのには意味があります。

3日前ほどのブログにも書きましたけど、2回目鑑賞特典が欲しいからです!!

新潟は地方都市の所為なのか、大阪みたいな状態には程遠かったです。

ただし、グッズに関しては――話が別です!!

二日目で、ほぼ完売という有様。

残っていたのは、クリアファイルセットと魔方陣テープだけ。

一番欲しかったパンフレットは再入荷が未定とのこと。


ポートレートとクリアファイル


映画の内容ですが、ただ一言――

おもしろかった!!

それだけです。









[ 2010/01/25 17:59 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

こうして人は歳を取っていく

本日は、X回目の誕生日。

また、一つ、おっさんになってしまった(笑)

いつの間にか、アニメやゲームの主人公の歳を越えているんだよな。

それに、最近はサブキャラの年齢も越え始めているし(苦笑)

さて、X歳は何か新しいことが始まるのかな?

X-1歳では、ブログを始めた。

X-2歳では、二次創作を始めた。

きっと、この歳から始まる何かがあると信じている。



そう、何かを始めるのに、年齢は関係ない!!

ヤルという意志を込めれば、何事も遅くないはずだっ!!






[ 2010/01/24 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

みなさんのパスワードは?

セキュリティ関係のニュースでこんなのがあった。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1001/22/news025.html

ニュースの内容は、とある企業の情報流失した顧客情報を分析した結果、

安直なパスワードを使用してるユーザが、約50% にも上るというもの。

その安直なパスワード上位10件は以下の通り。

1 「123456」
2 「12345」
3 「123456789」
4 「Password」
5 「iloveyou」
6 「princess」
7 「rockyou」
8 「1234567」
9 「12345678」
10 「abc123」


みなさんの中で、こんなパスワードを使用している人はいませんか?

いたら、是非止めましょう!!



しかし、数字を単純に並べただけや、辞書に載っている言葉を使用している人の考えが知れないですね。

自分はとても怖くてそんな単純なパスワードは付けれないです。

もし、悪意ある人間に悪用されたり、情報を盗まれたりしたら……



パスワードを作るのに必要な条件は、


1.文字数を多くする

2.数字とアルファベットを混ぜる

3.辞書に載っている文字や、誕生日等の個人情報の数字は使わない



以上が必要だと云われています。



とは言っても、長く複雑なパスワードは覚えにくい。

そして、その手のパスワードはどこかにメモを残してしまうのも人の性。

職場でも付箋でパスワードをメモしている人がいるのが現状です。

そんな人のために、以下のサイトでパスワード作成の参考にしてください。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/26/news020.html







[ 2010/01/23 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

公開前日

いよいよ、明日から、


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

が公開されます!

自分の住んでいる新潟では、たった一館でしか上映しません。

ということは、かなり混雑するような気配が……

しかも、来場者特典もあるみたいだし。

なんとか、今月中に観に行けるといいな~。



ちなみに、個人的に欲しいのは、ポートレートかな?

絵柄(サンプル)は、なのはがフェイトに抱きついているヤツ。

ただし、映画を二度観に行く必要があるんだけど、今まで映画をリピータしたことないんだよな。

ちょっとお悩み中……どうしようかな?

でも、きっと、とある人物は全てGETするんじゃないのかな(笑)


[ 2010/01/22 22:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

最近、間食が増えたような……(汗)

これは、あまりいい傾向じゃない。

どうやら、ストレスが溜まっている様です。

その捌け口が間食という手段。

しかも、ここ数日、マトモに夕飯を摂っていないし……

その所為で、舌にあの白いデキモノが。




そう、ヤツの名は!

ヤツの名は!!

ヤツの名はぁぁぁぁぁぁ!!






口内炎!!!!







…………うぅ、イタイ(泣)
[ 2010/01/21 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また名声優が……

本来はこれは昨日のブログで書く予定であった。

しかし、サーバのメンテナンスということで更新することが適わなかった。

その点をご了承願いたい。




先日、目玉おやじの田の中勇さんが死去された。

そして、今度は郷里大輔さんが自ら命を……

何故、その結論に至ったのかは、当然のことながら自分には分かりません。

ただ、今はご冥福をお祈りするだけです。



郷里さんといえば、

機動戦士ガンダム――ドスル・ザビ

機動戦士Zガンダム――バスク・オム

ドラゴンボール――牛魔王・Mr.サタン

キン肉マン――ロビンマスク、アシュラマン


等が有名である。

ただ、自分の中では、ロビンマスクのイメージが一番強い。

何故なら、自分の意思で初めて観たアニメ。

それが、キン肉マン

そして、その中で一番好きなキャラは、ロビンマスク

だからこそ、ロビンマスクといえば、郷里さんの声しか考えられない。

だけど、その声を聴くことはもう永遠に……



最後に、もう一度、心からのご冥福をお祈りします。
[ 2010/01/20 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月曜はやはり鬼門か……

今年の忙しさは、はっきり言って異常!!

一月が始まって、三週目。

それにも係わらず、仕事の量は――

既に昨年の一月をオーバーしているんだけど!!



昨日、日曜出勤して本当によかった。

出勤していなかったら、きっと今週は 地獄 に……






今年一年――

果たして、

無事に

生き残れるのか……
[ 2010/01/18 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休日出勤

ニ、三日前にあんなこと書いたけど、

流石の課長もこの量は捌ききれないと判断したのか、休日出勤に――

GOサイン が出ました!!

ただし、残業代は出ないので、定時で上がるようにとの指示。



休日出勤は、休みが潰れる という デメリット が当然ある訳ですが、

一方で、メリットもあります。

それは、仕事に集中できる という点です。


普段は集中していないかというと、そんなことは勿論ありません!!

ただ、平日はどうしても電話が鳴ったり、来客があったりと、一つのことに集中できません。

だけど、休日はそんなことが一切ありません。

なので、仕事がもの凄く効率よく運びます。



その結果――



本日は予想以上に仕事が捗りました♪
[ 2010/01/17 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

栄光をつかめ!!

今日と明日は、大学入試センター試験

受験生のみなさん、初日お疲れさまでした。

手応えは如何でしたでしょうか?

手応えを感じた人は、明日もその調子で臨んでください。

イマイチだった人は、まだ明日もあります。

今日の分を挽回する気構えで臨んでください。

とはいっても、過度の頑張りは体調を崩しますので、今日はほどほどに。




自分も十年以上前にセンター試験を受験しました。

そして、自分の試験の中で、尤も手応えがあった試験。

その時になって――

もっと違う大学の願書も出していれば!!

という嬉しい後悔をしていました(笑)
[ 2010/01/16 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

余計な出費確定

除湿機が壊れた!!

今や、除湿機ではなく、送風機と化している……

洗濯物が乾かない(泣)

なので、明日速攻で買ってこないと、洗濯が出来ない。

この出費は…… orz


[ 2010/01/15 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結局どうしろというのだ?

課長「土日の出勤は、なるべくしないように!」


つまるところ――

なるべく残業をして、土日に出勤を控えろ

という指示。

それは一週間前の話。

そして、今日。

課長「これから研修等で人が少なくなる。
   だから、なるべく早く帰って体調を整えるように!
   そのためには、作業効率をもっと高めるように!」







「…………はい?」 

そんな素っ頓狂な声が上がるくらいに、課員全員その言葉に目を丸くしました。


一週間前と言っていることが違うよ!!






要約すると――

土日は出勤するな!!

残業するな!!

そして、現在の作業効率をもっと高めろ!!






次から次へと仕事が舞い込んでいるこの状況での無茶振り。

思わず、

「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ィィィィィィィ!!!」

と、何処かのスタンド使いみたく叫びたくなりました(笑)








[ 2010/01/14 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

地吹雪

と表現するのが適切な今日の新潟。

風が横から猛烈に吹きすさぶ。

そのため、雪が横から降ってくる!

いや、嘘じゃないよ。

本当に横から降ってくるんだから!!

だから、傘なんか差す意味なし!!

それに加えて、極端に視界が遮られます。

対岸の建物は全く視えない。

かなり至近距離まで近付かないと信号機の灯りが視えない。

というような具合に。




うん、こんな日は車での出張は勘弁。

でも、出張する同僚もいたので、ご苦労様です。

しかも、強風で高速が通行止めになったそうです。

自分が退社する頃になっても、まだ帰社していなかったけど……。

[ 2010/01/13 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一度は海外に行ってみたい

今週一杯、うちの係の係長が新婚旅行で不在。

新婚旅行の先は、インド洋の方。



海外旅行か。

一度も行ったことないんだよなー。

もし、海外に行くなら――

中国の万里の長城

カンボジアのアンコール・ワット

インドのタージマハル

オーストラリアのエアーズ・ロック、グレートバリアリーフ

スペインのサグラダファミリア

フランスのルーブル美術館

イタリアのヴェネチア


とか行ってみたいな~。

しかし、よくよく見ると、全部世界遺産だし。



さて、海外に行ったことがある人がいたら、お薦めの場所はありますか?









[ 2010/01/12 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

本日は成人の日

新成人の方、おめでとうございます。

今は第二月曜日が成人の日。

でも、当時は1月15日でした。

なので、未だに第二月曜日が成人の日というのは違和感があったり(笑)




そして、また今年もニュースで暴走する新成人のニュースが流れていました。

あんなことをして、一体何が楽しいんだろうか?

自分には到底理解できない行動です。

でも、そんな行為をする新成人は極々一部だと思っています。



さて、成人式の日の思い出といったら――

地元の友人達と数年ぶりの再会と、

式で、伊集院光矢田亜希子のトークがあったことかな。

伊集院さんが壇上に上がった時、拍手や声援の多さにビックリしていたのがとても印象的でした(笑)






[ 2010/01/11 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

FDC途中経過

愛佳でいくの!!Final Dragon Chronicle、中々終わりません(汗)

ようやく第10層まで辿り着いて、全ヒロインが仲間になりました。

しかし、ボスキャラになったヒロインの暗黒面は色々と笑えました。

特に、草壁さんのヤンデレっぷりが(笑)



モンスターの状態攻撃が意外とイヤラシイ。

油断していると、何もせずにパーティが壊滅状態に追い込まれるし(汗)

なので、こまめにセーブするのが望ましいですね。



そして、ようやくLv30に到達したので、最上級職にクラスチェンジ。

そしたら、衣装がスゴイことになっています(汗)

環_サムライ  環 サムライ

菜々子_セージ  菜々子 セージ
 
るーこ_ウィッチ  るーこ ウィッチ


皆さん、色々とエロイです(笑)

でも、中には大人しい衣装のヒロインもいますけどねー。





そして、極めつけはコレだぁぁぁぁ!!


春夏_ジョシコーセー  春夏 ジョシコーセー



ま、まるで、イメ――

い、いえ、ななな何でもありません!!

よく似合っています、春夏さん(汗)






[ 2010/01/10 18:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

毎日毎日ボクらは鉄板で~♪

タイヤキ(チーズクリーム味)

買い食いは楽しいですね~♪

今日は、タイヤキ(チーズクリーム味)。

そして、このチーズクリーム味を食べたことで、

このお店のデフォメニューは制覇しました!!



にしても、やはり冬になると行列が出来ていますね。

夏の間は、ほとんど人が並んでいないのに……。

まぁ、自分はそこら辺あまり気にしないですけど(苦笑)


しかし、これを歩きながら食べていると――

いきなり 霰(あられ) が降ってきました。

いくら氷の粒が5mm以下といえど、顔に当るとそれなりにイタイです。

でも、一分もしない内に治まったけどね。








[ 2010/01/09 20:07 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

アニソン

昼休み、職場でいきなり――

ゼェェェェットォォォォ!!

と、何処かで聴いたことがあるシャウトが聞こえてきました。

勿論、水木一郎さんのシャウトでした。

どうやら、お昼のNHKでアニソンライブ(?)みたいなものを放送していました。

水木一郎さんだけでなく、堀江美都子さんも登場していました。

マジンガーZ、バビル2世、ボルテスⅤ、キャンディ・キャンディ等の懐かしいアニソンが。

しかし、このラインナップ――全部生まれる前に放映されていたアニメだよな。

しかも、再放送でも観た記憶がないようなアニメばっかだし(苦笑)



でも、この番組ちゃんと観たかったなー。

ん、意味が判らないって?

それはそうだよな(苦笑)



実は、自分の部署にテレビがありません!!

だから、隣の部署から漏れ聴こえた音だけを聴いていました(泣)




[ 2010/01/08 23:32 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

もう十年近く食べていないなー

この日は実家に居た時、必ず七草粥を食べていました。、

七草粥は一年の無病息災を願うもの。

でも、一人暮らしを始めて以来、一度も食べていないなー。

だから、無性に食べたくなったんだけど……。

尤も、一人じゃ作る気は起きないんだよな(苦笑)

それに、スーパーに春の七草が置いていなかったけど……

ひょっとして見落としたのかっ!?




ちなみに、春の七草とは――

芹(せり)、薺(なずな)、御形(ごぎょう)、繁縷(はこべら)

仏の座(ほとけのざ)、菘(すずな)、蘿蔔(すずしろ)

               ・
               ・
               ・
               ・
あれ、何処かで聴いたことあるような声優さんの名前が。

御形薺→ごぎょうなずな→五行なずな

と、このブログを書いているときに気付いたんだけど(笑)






[ 2010/01/07 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

どうやら異端児らしい

昨日の新年会での会話中に、

「暖房も冷房も使わないですよー」

と発言したら、みんな随分驚いていた。

自分の中では、そんな驚くようなことではないんだけれどなー。

「それは冷暖房の機器がないから使わないのか?」

「いいえ、あるけど使いません」


そんな受け答えをしたら、更に驚かれた(笑)

そもそも、一人暮らしを始めてから、冷暖房を使った記憶はほとんどないんだけどなー。

それにイマイチ暖房って好きになれないのも一因かな。




だから、新潟に転勤した年の初めての冬、

「流石に新潟に住んでいるんだから、暖房器具は買っておこうかな」

と決心したのに、その年は 暖冬

しかも、雪は一回くらいしか降らなかったし。

それ故、

「新潟って思った以上に暖かいな」

と思ってしまうのは当然のこと。

だって、多くの人が抱く新潟のイメージである、

豪雪地帯、気温は零下に達する

とは全くの真逆!!

それ故必然的に、こう思ってしまったのは仕方のないことだと思う。

「新潟って、東京よりちょっと寒いくらいだ」

注)そもそも新潟市内は基本的にあまり雪は積もらないそうです。
 主な豪雪地帯は山側――津南や南魚沼の方みたいです。





一応補足しておくけど、室温は息が白くなるくらいですよ。

つまりは、それなりに寒い訳です。

では、どのように一冬を越すかというと、

厚着+布団に包まる

この組合せで、今年の冬も乗り切ります!!







[ 2010/01/06 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

新年会

年末はなんだかんだと忙しかったので、忘年会はやらずじまい。

その代わり、忘年会を兼ねた新年会が今日ありました。

平日でしかも火曜日ということもあり、お店はガラガラ。


ぶっちゃけ、貸し切りというヤツです!!


飲み放題で3,900円。

料理の味も悪くはないのに、どうしてこんなにお客がいないのだろう?

なんでも、お店の人曰く、

「この時期はこんなものです。その代わり夏は忙しいです」

言われて、納得。

確かに客層はある程度限られる場所だし、冬よりは夏の方が景色はいいかも。

特に、花火大会がある時は、ベストポジションだよな。



そして、補佐の

「人事異動のある春先までの三ヶ月、今いるメンツで頑張りましょう」

というお言葉で、新年会は〆になりました。






でもさ……

来週から三月初頭まで

フルメンバーが揃うことないんですけど!!
[ 2010/01/05 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年は穏やかな幕開け

社会人の大多数は、今日からが本当の意味での初仕事。

いきなりトップギアから始まることなく、ローギアで始まりました。

いやー、平穏な幕開けです。

でも、去年も似た様な始まりでしたけど、ある意味激動の一年でした(苦笑)

今年こそは、去年より平穏な一年を過ごせることを望みます。



でも……



今年の2月、同時に二名が研修で一ヶ月近く不在。




メチャクチャ忙しそうな予感!!



[ 2010/01/04 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年、初映画

今年の初映画として、

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

を観に行ってきました。

評判通り、とても面白かったです。

シキ役の竹中直人さんの声は、大海賊らしく重みのある声でした。

でも、そこはONE PIECEワールド。

変なギャグキャラでもあるのは、流石でした(笑)

そして、お目当ては当然――

ONE PIECE 0巻

ONE PIECE 0巻

今日行った映画館では、普通に0巻が配られていました。

でも、場所によっては配布が終了しているところもあるようです。

だから、ネットオークションで高値で取引されているとのこと。

そこまでして欲しいのかな?と思うけど――

自分も人のこと言えないよな(苦笑)

秋色謳華で似たようなことをしたし……
[ 2010/01/03 20:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

初仕事

今日は新年初出勤。

と言っても、何か障害が発生した時の一次対応をするだけなんだけどね。

つまり、障害さえ発生しなければ、特にどうということもない。

所謂、電話番というヤツ。

まぁ、その代わり一日拘束されんだけどね(苦笑)
[ 2010/01/02 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

今年一年、皆様にとってよいお年でありますように。



さて、大晦日から元旦に掛けては、紅白とアニソン紅白を見ながら年を越しました。

紅白では、水樹奈々さんの深愛を聴きながら。

アニソン紅白では、シンケンジャー・仮面ライダーBLACK RX・キン肉マン等の主題歌を聴きながら。

SO上では、カウントダウンを数えてもいましたね。

そして、新年が明けるや否や、早速お正月SOを投下してきました。

去年も一番槍だったので、今年も一番槍を狙っていました。

無事にこのミッションをコンプリート!!

その後、四時過ぎまでグダグダ起きていました。

その理由はコイツ↓のためです!

元旦の部分月食

元旦に月食が起きるのは、史上初ということ。

そのために頑張って起きていたんだけど――

欠けているのがよく分からん!!

左下の部分が欠けるという話だったので、そんなような気もしなくはないんだけど……。

[ 2010/01/01 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


