時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの美少女ゲームです

ブログの更新も久しぶりですね。

何だかんだとバタバタしていたので、更新できませんでした。

なんとか、週一くらいで近況更新くらいできればいいかなーと思ったり。


さて、タイトルどおり久しぶりに美少女ゲームを買いました。

ワルキューレロマンツェM&M1


ワルキューレロマンツェ More&More です。

ワルキューレロマンツェの続編で、前作のサブヒロインがヒロインへ昇格。

個人的には綾子さん推しです。

大人の色気と包容力が堪らないですね!

もちろん、茜やベルティーユ様もそれぞれ魅力的だと思います。

玲奈先輩もサブヒロインに昇格してくれると嬉しかったんだけど……


TVアニメのワルキューレロマンツェも、中々評判がいいようですね。

ジョストの試合も熱いし、美少女ゲーム原作特有のエロさもあるし。

2話の卑猥な台詞連発には思わず笑ってしまったwww

ちなみに、今回の特典はちょっとエロいので――


[ 2013/10/26 18:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

閃の軌跡を購入

閃の軌跡


軌跡シリーズの最新作『閃の軌跡』を購入し、昨日からプレイしています。

空の軌跡から続くこのシリーズも、新たな舞台『エレボニア帝国』に舞台へ。

今までの伏線を回収されるのか、気になりますね。

とはいっても、『閃の軌跡』も確実に続編は出るはず。

そこで明かされるのかな?

まだ序章なので、キャラも状況も掴めていないですけどね(苦笑)

でも、軌跡シリーズっぽい雰囲気は充分に感じます。

なので、今の所充分満足してはいますが……

ただ一点、ロード時間の長さが気になります。

恐らく、今まではSDキャラだったのに、リアル等身にした所為な気が。

もし続編があるのなら、そこだけは直して欲しいですね。
[ 2013/09/29 19:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ふるえるぞハート!!

ジョジョオールスターバトル


我が家にジョジョがやってきた!!

各章のジョジョが自分の手で動かせる日がこの手にぃぃぃぃぃ!!!!

しかも、対戦格闘系をプレイするのは、久しぶり。

なので、全キャラ使用できるか不安になるけど……

でも、これでしばらく楽しめそうです。

さて、どのキャラからプレイしようかな!

ちなみに、このブログを書いている時点で、実はインストール中です!








[ 2013/08/30 20:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

甘くて幸せな悪い夢へ

今日は春一番が吹きましたねー。

そして、すごく暖かかったですね!

もうジャンバーやコートは要らないくらいでした!


さて、話は変わりますが、ハピメアが我が家に到~着♪

ハピメア


本当は昨日手にいられることが出来たはずなんですが、仕事で思わぬトラブルが発生した所為で今日に……

パープルさんは、前作でやっちゃっいましたからね(苦笑)

今作は所謂一つの正念場かもしれませんね。

特典は、いつもの如く「ほめらじの特別版」です。

他のエロイ感じの特典も捨てがたいんですけどね……

という訳で、今夜から○○な夢を見てきます!!

【ハピメア】応援バナー
[ 2013/03/01 21:41 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

久しぶりの美少女ゲームですwww

最後に買ったのは、去年の4月くらい。

それ以来、全く美少女ゲームを買っていません。

あまり食指が動かされるソフトがなかった所為もあるけど、

一般系の方が面白かったからなのかな?

ちなみに購入したのは、真剣で私に恋しなさい!A-1

結局、続編ものを購入なんだよな。

最近、冒険心がなくなったような気がするのだがww

ぶっちゃけ、遊ぶ時間が減った所為なんだよねー。

まぁ、プレイする時間も昔に比べ、一作品あたり長くなった所為もあるんだけどね。

まじこいA-1は、DL販売なので、場所を取らないのがメリット。

でも、DLに何回も失敗したので、結構イラッとしたけどね(苦笑)
[ 2013/01/19 19:44 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


