時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  ゆるゆり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっかり~んがやってきた!

遅くなったけど、我が家に天使が降臨!

あっかり~ん1
\アッカリ~ン/

あっかり~ん5


いや~、あかりちゃんはかわいい、マジ天使!!

そして、あかりちゃんの必殺技も再現。

あっかり~ん4
おだんごーーーー

あっかり~ん6
バズーーーカーーーーーー



さらに、ちなつちゃんに襲われた時の表情も再現www

あっかり~ん3
ミ~ンミ~ンミ~ン



ちなみに、あかりちゃんのスカートの中は――

あっかり~ん2


です!!

[ 2012/12/28 20:13 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

着々と増えていくもの

ごらく部ラバーストラップ
生徒会ラバーストラップ

百合姫の応募者全員サービスのゆるゆりのラバーストラップが届きました。

夏ごろに応募したから、すっかり忘れていたよwwww

各キャラの特徴を的確に捉えているようなー。

あかりちゃんの涙を流している表情とか、千歳の鼻血とか、櫻子の「てへ」という表情とか。

う~ん、順調にゆるゆり関係のラバーストラップが増えていくな~

個人的には、あかねさんや大室家、りせとかも期待しているんだが……

[ 2012/11/10 17:44 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

「ゆるゆり♪♪」の一番くじ引いてきた

ようやく発売された「ゆるゆり♪♪」の一番くじ。

早速、引いてきました~。

結果は――

結衣1
D賞 船見結衣 きゅんキャラ

京子1
C賞 歳納京子 きゅんキャラ

その他
G賞 クリアファイル
I賞 ラバーストラップ


でした。

B賞のあかりと、E賞のちなつが当たれば、サイコーだったのに……

ラバーストラップはあと一つでパーフェクトだったwwww

何故に、ここまで偏るのだろうか(苦笑)

結京


やはり、結京は正義なんだな~。

この絶妙なカップリングを引く自分の腕に勝手に感服していたりw

ちなみに、彼女たちの下着は――

結衣2

京子2


こんな感じです(苦笑)

しかし、携帯で撮影したから、あまり写りはよくないな……













[ 2012/10/20 12:52 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(2)

「ゆるゆり♪♪」最終話 感想

12-1
今回のアパンはカット。
あかりちゃんのお仕事が(泣)
京子の妄想の中で結衣がスケキヨみたいになっているwwwww

12-2
蛇を踏んでショックを受けるあかりちゃん。

12-3
でも、おもちゃと知って喜ぶあかりちゃん。
あかりちゃんが天使であることを再認識した瞬間です!!

12-4
ちなつちゃんのもふもふは異次元空間に繋がっているのかな?
一体どれだけのものを謎空間に吸い込まれたのだろうかwwwww

12-5
大室家と古谷家の姉妹も登場。
オリジナルだったけど、楓ちゃんと花子様の絡みが見れて2828していました。

12-6
りせ会長と、西垣先生は鏡と魔女の役割。
りせ会長の声がちゃんと聴けるバージョンがマジで欲しい!!

12-7
千鶴の銃だけ、何故本物なんだよ!!
あの場面で、ナレーターの心優しい猟師の設定に無理がありすぎるwwww

12-8
あかねさんは相変わらずすぎるwww
ともこさんも暴走しているけど、横のまりちゃんの表情が……
人生ってしょっぱいんだな。

12-9
あかりちゃんは特徴がない特徴の小人役ってwww
まぁ、相変わらずの見切れ芸でしたけど。

12-10
腹黒ちーなの面目躍如だなwww
本当に生き生きしているなー
後ろの背景は、流石画伯の作品すぎるorz

12-11
ちーなの絵に、流石のあかねさんも固まっているな……
だけど、ともこさんは感動しているけど……ひょっとして、血統なのか!?

12-12
そして、結衣と京子のキスシーン!!!!
オリジナル展開としては、GJです!!

12-13
あかりちゃんもちなつちゃんとキスシーン。
ただし、画伯の絵ですけどねwwww

12-14
最後はみんな並んでの、カーテンコール。
最初はあかりちゃんだけがハブられているかと思ったけど、そんなことなくてよかった。

12-15
そして、安定の爆発オチ。
ゆるゆりらしい最終回でした。

毎週楽しみにしていたけど、ついに終わってしまった。
早く、第3期が始まるといいなー。

[ 2012/09/22 20:55 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

「ゆるゆり♪♪」第十一話 感想

11-1
苦節23話ってwwww
あかりちゃんは主役だよ♪

11-2
「何故、タイムマシーンだと分かるんだ!」というツッコミは野暮か。
そして、どうやって押し入れに入っているんだよ!!

11-3
まるで、映画みたいな始まり。
OPがないのはちょっと寂しいなー。

11-4
七森中入学前日の貴重なあかりちゃん。
昔からあかりちゃんは天使だということを再認識。

11-5
二人のあかりちゃん。
片方はいただきます!!

11-6
あかねさんにとって、あかりちゃんの言葉は絶対。
こういうところは、いいお姉ちゃんなんだよな~。
それにあかりが二人いることは、あかねさんにとってはご褒美!

11-7
あかりちゃんの行為は、あかりちゃんには届きませんでした。
代わりに、櫻子には届いたようですがww

11-8
会長とあかりちゃん、二人の天使の邂逅。
それにしても、相変わらず会長の声は聴こえないな(苦笑)

11-9
…………どなたの部屋なんでしょうかwwww
滅茶苦茶キレイになっているんだけど!?

11-10
と、思ったら、そんなことはなかったwwww
あかりちゃん、後ろ、後ろ!!

11-11
幸せそうなあかねさん。
いつ襲い掛かるのか、ハラハラしなが観ていましたww

11-12
電池切れはある意味お約束。
だけど、電池で動くタイムマシーンって……

11-13
あかねさんのやつれ具合www
一週間も一緒に寝ていたら、眠れないですよねwww

11-14
みんなあかりちゃんが心配なんだよ。
この場面に、思わず涙腺が緩んでしまいました。

11-15
と思ったら、京子の創作オチ!!
あかりの夢オチでもないのかよwwww

11-16
やはり、あかりちゃんは不憫な娘だよねw
でも、みんなに愛されていることがよく分かった回でした。

そして、次回が最終回。
早く3期の情報をプリーズ!!

[ 2012/09/16 19:11 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


