時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  ホビーとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panzer vor

もう一年の半分がすぎてしまっただなー。

最近はブログの更新をサボりまくっているな(苦笑)

今までは、土日の更新していたけど、ここ最近は……

という訳で、3週間ぶりくらいの更新です。

久しぶりにねんどろいどを購入したので、撮影してみました。

モデルは、ガールズ&パンツァーの主人公、西住殿です!

西住殿1


正面からの立ち姿は普通の女の子ですね。

でも、一度戦車に搭乗すれば――

西住殿3


このように凛々しい姿を見せてくれます。

まぁ、この状態だと、まるでザクタンクみたいですけどwww

折角砲塔が付属しているので、Ⅳ号型戦車D型にちゃんと乗せたいなー。

でも、戦車のプラモを作るのは結構な苦行らしいという噂があるので、無理かも。

あと、個人的には、大会で使用している制服verが発売されるといいなと思っています。

そして、この手のフィギュアを買ったら、お約束のアングルからの写真です。

西住殿2


やはり、西住殿の下着は、なんですねwwww







[ 2013/06/29 21:09 ] ホビーとか | TB(0) | CM(2)

予約すべきか?



アルティメットまどかの予約がついに始まりましたね~

フィギュアの出来としては格段にイイ出来なので、購買欲がそそられます。

しかし、お値段は14800円とまさかのユキチ越え!!

それに全高が330mmと、ハンパない大きさ。

そんなデカイ物を置くスペースなんてねぇwww

でも、迷ってしまう。

これが円環の理というものなのかwww

きっとあの方は買うのではないかと、推測してみたり♪













[ 2012/06/09 19:36 ] ホビーとか | TB(0) | CM(1)

ファルコムヒロインズ

SO神一のフィギュアマスターも手に入れていたファルコムヒロインズ。

ようやく、自分の手に入りました。

3人ともカワイイですね~

3ヒロイン集合
3ヒロイン集合

太陽の娘
〝太陽の娘〟エステル・ブライト

殲滅天使
〝殲滅天使〟レン

フィーナ
〝妹神〟フィーナ


エステルやレンが登場している「軌跡シリーズ」は全部プレイ済み。

一方、フィーナが登場する「イースシリーズ」は全くの未プレイ。

だから、フィーナのことはwikiレベル程度しか知りません(苦笑)

ちなみに自分のファルコム歴は、まだ10年も経っていません。

というか、「空の軌跡」が初めてプレイしたファルコム作品。

思い入れが強い作品なので、エステルやレンがフィギュア化されて嬉しかったです。

早くクローゼやティータ、シェラ姉とかもフィギュア化しないかな。

あと、ヨシュア(女装版)のフィギュア化もwww
[ 2012/04/21 18:42 ] ホビーとか | TB(0) | CM(0)

マミさんは中学……生?

巴マミさんの水着フィギュアが到着しました♪

マミさん1


これが……中学生のボディーなのか!?

スタイルが良すぎです。

白ビキニ――しかも布面積少なさ過ぎで、マジでエロいです。

海やプールで、こんなボディーの持ち主を見かけたら、ガン見しそう(苦笑)

マミさん2

マミさん3

マミさん4


う~ん、本当におπのボリュームがスゴイ。

個人的には、ヘソのあたりのエロさもたまらなかったり♪


シャルロッテ


おまけのシャルロットちゃんもカワイイ。

可愛らしい反面、本編ではあの悪夢を見せたキャラでもありますが……












[ 2012/02/04 19:44 ] ホビーとか | TB(0) | CM(2)

X’masだけど牛角

久しぶりにホビーショップに行ったら、

牛角1
S.H.Figuartsロックバイソン


が売っていたので、衝動買いしてしまったw

しかも、クリスマスセールでちょっと安くなっていたので。

他の虎や兎は持っていないんだけど……

このシリーズ初めて買ったけど、中々イイ出来。

牛角さんのごっついイメージにぴったりw

牛角2


牛角3


牛角4


牛角5


色々遊べそうー

遊ぶためには、他のメンツも揃えたいところ。

でも、虎や兎はあんまり店頭で見かけないんだよなー。

あっ、でも今日はX'mas!!

だからサンタさんがいい子の自分にプレゼントしてくれるはずwww











[ 2011/12/24 19:43 ] ホビーとか | TB(0) | CM(1)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


