時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  映画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの展開に!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を観てきました。

まだ見ていない人もいると思うので、ネタバレにならない程度に感想を。

○初めは当初思った魔法少女ものな展開だったけど、やはり虚淵さんのシナリオだったwwww

○さやか好きなら、大満足な出来。

○杏子はかっこいいなー

○マミさんの胸は相変わらず大きい!!

○QBはやっぱりQB

まどかとほむほむの感想を書くと、完全にネタバレになりそうなので書けないや(苦笑)

劇場特典は、ネガフィルム。

劇場版まどか


マミさんがマスケット銃を取り出すシーンでした。

ポストカードが欲しかったけど、用事があって劇場に行けなかったんだよなー。



ここからはコメ返し

>零文さん
このメーカさんの製作スピードは異様に遅いですからね(苦笑)
ちょっとヤキモキしたけど、出て満足です!
特典冊子もそうだけど、箱もデカいですねwww

綾子さんだけ、他のヒロインと比べて主人公を見守る立場ですしね。
それに、冊子の中に気になるイラストがちらほらとあったり。

玲奈先輩だったら、リサを交えてもいいかなー。


>紅さん
アニメも本気で作っている感が満載なので、ファンとしては大満足です。
カイルくんが出ていないのが残念ですが……

やっぱり玲奈先輩は人気あるなー。
更にFDでないかなー
[ 2013/11/09 17:05 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

ウィッチに不可能はない!!

501JSW


『ストライクウィッチーズ 劇場版』を見に行ってきました。

全体的な感想としては、とても面白かったっし、涙腺が崩壊しまくまり。

こんなに涙腺が弱くなっているとは、正直歳を取ったことを実感してしまった(苦笑)

相変わらず、サーニャやエーリカがカワイイくて2828してしまう♪

今回の映画で、ペリーヌの好感度がアップしまくり!

これはきっと映画補正(通称ジャイアン補正)だなwww

坂本少佐も眼帯を外した姿と飛行機を操縦している姿がとても新鮮。

新キャラの服部静夏も、いいキャラなので、今後に期待!

そして、まさかの赤ズボン隊ニパシュナウファーも登場。

もっと他のワールドウィッチーズたちも映像で見えるといいなー。



そして、映画のラストには――

つづく

の文字が!!

つまりこれは3期のフラグでいいんですよね?

エライ人!!
[ 2012/03/24 19:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

スクライド 後編

『スクライド オルタレイション QUAN』、観て来ました。

前編のTAOの感想はここから

相も変わらず熱いバトルは健在。

特にカズマの任侠的な熱さは今時の主人公にはないタイプ。

しかし、CVが保志さんだというのが意外な感じがするんだよなー。

どうしても、キラのイメージが付き纏う所為なのかもしれないけど(苦笑)

何気に、敵役の無常矜持のCVが白鳥さんなのがオモシロイ。

SEEDにおけるキラとサイの軋轢はここから始まったのかもw

シェリスが劉鳳の生命を救うために、自身の生命を燃やし尽くすシーンは必涙。

それにしても、この作品の女性の愛は報われない場合が多いなー。

報われている(?)パターンもあるけど。



そういえば、本編が始まる前に、なのはA'sの予告が流れていたなー。

新規シーンもあり、7月の公開が楽しみ♪
[ 2012/03/18 19:27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

宇宙刑事キタ―――(゜∀゜)―――!!!



まさか、再び宇宙刑事に出会える日が来るとは!!

蒸着!!

メタルヒーローシリーズの原点、自分も幼き頃見ていました。

折角だから、ギャバンだけじゃなく、シャリバン、シャイダーも出て欲しいですね。

これは見に行くしかないです。

きっと周りは小さい子ばっかでしょうけど(苦笑)











[ 2011/11/13 19:39 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

『相棒』劇場版

今日から短いけど冬休み。

うちの職場の冬休みは、世間一般の会社と同じく明日からだけどね。

という訳で、映画を観てきました。

本日の映画は――


相棒 -劇場版Ⅱ- 

警視庁占拠!特命係の一番長い夜


封切されたばかりであり、人気ドラマの劇場版ということで、結構お客さんは入っていました。

老若男女問わず、幅広い年齢層。

『相棒』の根強い人気を垣間見ることができました。

感想は、ネタバレを含むため、あまり詳しくは書きませんが……。







↓↓↓以下、感想↓↓↓

まずは、Season9を観てから、行くことをお薦めします。

今回の劇場版は、TV版とリンクしています。

とは言っても、映画なので観なくても楽しめます。

だけど、TV版を観て、その伏線を知っていれば、余計に楽しめるというところでしょう。


そして、衝撃の結末。

まさか、あの人物が退場してしまうとは!?

しかも、○○という行為によって……。

この展開には、本当に驚きました。


あと、劇場版の後日談みたいなのか、今後TV版で放映されるような気がするなー。

あくまでも、自分の個人的な見解なのであしからず。











[ 2010/12/28 20:28 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


