時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  食べ物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖!機動ビグ・ザムとうふ

ザクとうふで有名な相模屋さんの新商品。

それがこのビグ・ザムとうふである!!
ビグ・ザムとうふ1


見たときの感想は「デカッ!!!」の一言に尽きるwww

写真では、サイズ比較用に3DSを置いたけど、それをみても本とうふの大きさは圧巻。

見た目はガンプラっぽいので、スーパーに置いてあるだけで違和感バリバリwww

ちなみにこのビグ・ザムとうふのお値段は、498円で売っていました。

ガンプラより安いなww

そして、総重量は580gって、最早豆腐の重量じゃないんだけど……

他におかずはいらないな(苦笑)

そして、今日の夕餉はこんな感じになりました。

ビグ・ザムとうふ3

ビグ・ザムとうふ2


一応、マニュアルに載っているビグ・ザム丼ってやつにしてみたけど……

ビグ・ザムとうふに見合うお皿がなかった罠。

ちなみにビグ・ザム本体は薄い緑色になっていますよ。

写真上ではわからないけど。

味はもちろん普通の豆腐でした。

基本的に見て楽しみながら食べるのが、この豆腐の食し方なのかな。

容器は残してあるので、なんかの型として使えるかも……











[ 2013/06/09 19:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

なんちゃってクリームソーダ

なんちゃってクリームソーダ


ローソンで↑が売っていたので、思わず買ってしまったwwww

でも、全てのローソンで売っている訳ではなく、一部のローソンでのみ。

見た目がマヨネーズの容器っぽいだけですよ。

中味は普通のクリームソーダです←アタリマエダ

ちょっと前に、似たようなバリェーションで、醤油ボトルタイプのもあったけど。

今は見かけないんだよなー
[ 2013/03/13 20:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

グリコのお菓子は世界一ィィィィィィ

グリコがジョジョとコラボしているということなので、近所のサンクスへ!

自分が買ったのは、

カフェオレ1 カフェオレ2
「こ、これは……波紋のように広がるゥゥゥゥゥゥゥ
 コーヒーの深みある まろやかな味わいィィィィ!?」



チョコ1

チョコ2
「チョコとアーモンドの出会い……
スピードワゴンはクールに去るぜ」


の二つです。

二点以上買うと、ポストカードが貰えるのですが……

ジョナサン、ジョセフ、DIO、スピードワゴン、ツェッペリィさん、エリナ、シーザー

はもうなくなっていたorz

その時、自分の心の中では――

「あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ 」

とエシディシ並みに叫びまくっていましたwwwww

結局の所、

シュトロハイム
「我がグリコのお菓子は
世界一チイイイイ!!」


を選びました。

柱の男たちにするか、リサリサにするか悩みましたけど。

ちなみに、シュトロハイムさんはラスイチでした!!


[ 2013/02/16 20:03 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ペプシWHITE

ペプシWHITE


ペプシの新作は、雪みかん味。

すごく普通に飲めるお味。

キュウリやシソを世に送り出したあの尖ったペプシは何処にwwww

という訳で、次こそはゲテモノペプシをお願いします!
[ 2012/12/11 21:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

特保コーラ ver.ペプシ

ペプシスペシャル


特保コーラがあれだけ成功したので、どこかがやるかと思っていました。

ペプシから新発売のその名前は、ペプシスペシャル

どこかの乙女座の人の技みたいですねwww

味は普通のコーラ。

なので、ペプシは早くキワモノを出すべきだと思う。
[ 2012/11/14 19:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


